※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 素敵な一日♪ 

今日はとっても素敵な一日でした
私の大好きなはるさん順さんと初のお出かけお出かけ~~。
ほんとはdecoさんも一緒に行く予定だったのですが。
娘ちゃんが発熱しちゃって不参加となってしまいました。
(今度また、一緒に楽しめる会を企画しようね~)

相方decoさん抜き・・・ふ・・・不安
なんて思いは、お二人に会った瞬間吹っ飛びました
「え~~~decoちゃんどこに隠れてるの??」
「トランク?トランク?」
ええ~~~っとぉ~~~、decoちゃん今日は不参加となりましてぇ~~。
「ええええ~~~
二人の表情、かなり良かったですよ

気を取り直し、ずっと前から行きたかったRe:come acrossさんへ~~。
向かったは良いけど、まだ開店前だったのでそのまま素通りして
その先にある「リンゴ園」へ
美味しくて、めっちゃ安いリンゴを購入。
リンゴ園のおばあちゃんとはるさんの噛み合わない会話がめちゃ笑えた

そしてそして・・・やっとRe:come acrossさん。

アンティーク家具のお店なのですが。
そのセンスたるや・・・素敵すぎです
P1070242.jpg
このランプ、アリスの影絵なんですよ。
HPで見てて、あ~~~いいな~~~と思っていたんですが。
実物はもっと素敵でした。
壁の飾りもすっごくかっこいい。
こんなの似合う家にしたいな~。
P1070244.jpg
このランプ(真ん中)もかなり素敵でした
ええな~ええな~~と、口を開けたまま眺めるばかり。
P1070241.jpg
極めつけがこのシャンデリア
画像では大きめに見えますが、割と小ぶりで可愛すぎ
順さんと私、このシャンデリアに釘付けで。
「いいよね」
「綺麗よね」
「欲しいね」
「うん。欲しいね」
なんて、延々見つめてました
いやほんとに素敵すぎ。

素敵な物を見つめて、心は満たされたのですが。
やはりお腹は満腹にならず。
お次はカドーレへ。
はるさんがブログ用の画像を撮っている横で。
さっさと食べ始める一応ブロガーの私と順さん
座り込んでしまうと更に話は盛り上がって。
尽きない尽きない。
延々としゃべり続けていたら・・・気付けば娘の園バスの時間間近!!
まだ喋り足りないまた近々・・・今度はdecoさん家で。
なんて勝手に計画たてつつ。
急いで帰宅っ
娘の園バスにはギリギリセ~~~フでした

今までイベントとかでお会いする感じでは。
お二人とも、とっても「しっかりさん」なイメージだったのですが。
意外や意外。
かなりの天然面白キャラで。
抜けてる部分も垣間見え。
私と同じ匂いをプンプン感じました
また近々、第二弾、計画しましょ~~。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/12/08 | 20:50
近況コメント:6
 コメント 
今日は素敵な1日をありがとう~♪
同じ匂いの私たち・・・相当ボケボケでした v-411
ホントに時間の過ぎるのが速くて
全然しゃべってないように感じたのは私だけ? (じゃないよね? 笑)
「抜けてる部分」ではなく・・・「抜けっぱなしの私」です♪
decoさんにもよろしくお伝えくださいv-352
2009-12-08 火  23:37:01 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
今日は運転ありがとう~♪
そして、とても楽しい1日をありがとう~♪
decoちゃんがトランクにいると本気で思ってしまったよ。
あのシャンデリアは、本当にハートを打ち抜かれました。
あそこでのコップ勘違い事件・・・shionちゃんの天然ぶりは内緒にしておこう♪v-398
今度はdecoちゃんも一緒に楽しもうね!
2009-12-09 水  00:09:01 |  URL | 順 #- [編集]
こんにちは!遅くなりましたが、アンシャンテ!お疲れ様でした。。
そして、そして、素敵なお方々とお出かけ~~(^m^)いいな~~。ご一緒したかったわん(^^)リカムさん、素敵ですよね。私も行きたくなっちゃいました!!
2009-12-09 水  00:33:54 |  URL | Rうさぎ #1wIl0x2Y [編集]
3人ともが見事な方向音痴でしたねv-411
「ここ左から来たよねぇ??」の問いかけに、二人とも「・・・・v-395」。
decoちゃんも同じ人種なんで、今度は黒瀬方面ツアーとかしてみましょ。
三原とかも良さそうですね。
沢山喋ったのに、ほんと全然喋りたりない。
またの機会を楽しみにしてます~。
2009-12-09 水  08:57:10 |  URL | shion #- [編集]
こちらこそ~楽しかったです♪
コップ事件・・・自分でもビックリですわ。
いえいえ、順さんもかなりのマイペース天然っぷりで、相当面白かったですよv-411
ぜひぜひまたdecoちゃんも一緒に、天然ワールド炸裂で楽しみましょうv-343
2009-12-09 水  09:00:19 |  URL | shion #- [編集]
ようこそ!いらっしゃいませ~v-22
アンシャンテ!お疲れ様でした~。
日焼けしなかったですか?
昨日のツアー、かなり面白かったですよv-352
何時間あっても足りないです。
今度、ぜひぜひご参加下さいv-411
リカムさん、クリスマス仕様で素敵でしたよ~~♪
2009-12-09 水  09:03:52 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
