※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うさストールクリップ・横向きで製作 

こちら広島も、雪が降り始め。
本格的な冬がやってきました~~
部屋の中を温かくして降る雪を眺めて・・・というシチュエーションは大好きなのですが。
その外に出るとなると・・・苦手です

今日は息子の持久走大会があり。
元気に走る子供達を応援してきました
子供って、いつも真っ直ぐでキラキラしてて♪
その元気いっぱいの姿を見てると、こっちまで元気になりますね。

・・・でもやっぱり寒かった~~~

数日前に作ってたのに、UPしてなかったストールクリップ。

キークリップということで、いつも縦向きに、うさちゃんの顔をつけるのですが。
P1060476.jpg←縦向き
今回は「ストール」を挟むというのを念頭に。
初めて横向きで製作。
P1070379.jpg
色違いを作ってからブログUPしようと思っていたのですが。
違う仕事にとっかかっちゃったので。
それを待っていたらいつになることやら・・・ということで。
お披露目です。
P1070380.jpg
この季節、ブルーは寒そうかな。

最近できたという雑貨屋さんに行ってみました。
そこで私が探し求めていた物を発見!!
P1070381.jpg
まるで本物のロウソクの様に、ユラユラはかない光が灯ります。
実は電池で点く、小さなランプです♪
お値段210円思わず3つ購入~。
とてもきれ~~~い
夜になるのが楽しみです。

オークション出品中です→


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/12/18 | 12:57
 |- うさぎコメント:6
 コメント 
応援寒かったねぇ^^;
みんな 本当によく頑張った!!感動した!!
結局私は 6年生まで見て帰りました。

それより もやもやしてたことがスッキリ~です。いつか聞こう聞こうと思ってたから
dekoさんには「今頃?」と突っ込まれましたが(笑)
こんな近くにいらしたとは本当びっくりです。今度ほっこりお茶会しましょうね!!
2009-12-21 月  10:58:15 |  URL | anuenue*tk #5xPLb1tY [編集]
ようこそ~~~♪
そして・・・とうとうお互いの正体、明かしましたねv-411
私も確証を持ってたくせに、いつ聞こうか・・・いつ切り出そうか・・・何だか気恥ずかしくてノビノビでしたv-413
でもまた輪が広がって嬉しいです~♪
話したら、息子も笑ってました。
ほんとお茶会しましょv-343しましょv-343
2009-12-21 月  15:10:12 |  URL | shion #- [編集]
とってもお久しぶりです!!
どうやら、やっとこ復活してきましたv(^o^)
shionさんのビーズフレンドでの作品、可愛かったです~~♪
家の中が落ち着いたら、ぜひぜひ作ってみたいと思っています。

横にしてストールクリップ、いいですね~。
これからの季節に大活躍ですね。
2009-12-21 月  16:33:26 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
復活おめでとうございます~~♪
待ってましたよっv-411
早速行ってみたら、リアル引越しもパソの引越しも大変そう~~~v-356
無理せず頑張って下さいね♪
2009-12-21 月  18:09:35 |  URL | shion #- [編集]
うさちゃん、かわいい~~!!
惚れたっ(*^^*)!水色ブルー系好きです。
遅くなりましたが、とても忙しい時に、
もくもくに来ていただいてありがとうございました。。。ぜひ、ゆっくりお茶しましょうね!!おしゃべりしましょ~~♪
2009-12-23 水  23:50:13 |  URL | Rうさぎ #1wIl0x2Y [編集]
うわ~いうわ~い♪
うさぎさんに褒めて頂けるとは、光栄です~~v-22
もくもく、大盛況でしたね~。
中でグルグル回っちゃいました。
人混みに慣れていないので、あっという間に外に飛び出しちゃいましたが・・・生キャラメルとか消しゴムハンコとか・・・心残りがいっぱいv-356
でもとっても楽しかったです~♪
ぜひぜひお茶しましょう。
anuenueさんとも正体バラし合いましたので、繋がりが多方面に広がってる感じがしてとってもワクワクしてます~~~。
2009-12-24 木  08:20:36 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
