※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 柴イヌ&パグのモチーフ♪ 

またもお久しぶりになります
昨日まで主人の実家、岐阜県に行ってました。

ありがたいことに、ビーズフレンドさんの春号も参加させて頂く事になり。
その作品&レシピ作りの仕事を抱えての帰省。
時間を見てはセッセと頑張りました

仕上げはこれからですが。
とりあえずは締め切りに間に合いそうなのでホッとしています

今日も画像が無いと寂しいので。
ブログでのご紹介は初の。

丸小ビーズで作る動物モチーフ
に掲載して頂いた、この子たち。

初の「イヌ」モチーフです
ずっと以前から、親しい方に「柴作って~」とリクエストを頂いてまして。
色々試作を重ねていたところ。
ビーズ本のお話が舞い込み、掲載作品に入れて頂いた次第です。
DSC00048.jpg
黒柴&赤柴
「ストラップになるように」ということだったので。
四つんばいでは無く、座った形に仕上げました。
DSC00047.jpg
パグは大きな目を印象的に。
愛嬌のある表情を出せるよう、試行錯誤。
柴もパグも、鼻の部分が一番苦労しました。

色んな犬種のワンコに挑戦するのも楽しそうですね。
興味は広がるばかりです。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/12/30 | 09:59
 |- いぬコメント:10
 コメント 
お仕事を持っての帰省、お疲れ様でしたv-398さぞかし、大変だったでしょうね~こちらは今日から帰省です。また、年明けて遊んでやってくださいねv-341
2009-12-30 水  10:43:22 |  URL | もっちはは #- [編集]
おっかえりなさ~い♪
ぎりぎりまでお仕事だったのですね。。
お疲れ様です。。。 (*^^)v
今年は楽しい時間をありがとう♪
そして。。来年もshionさんにとって素敵な1年になりますように。。。 v-352
2009-12-30 水  13:44:43 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
ただいま~~♪
予定より一日延びて帰還v-411
美味しいものいっぱい食べて来たので、正月前なのにすでに太ったかもよv-413
こちらこそ、来年もいっぱい遊んでね~。
2009-12-30 水  14:35:28 |  URL | shion #- [編集]
わおv-405
はるさんのブログ巡って帰ってきたらコメント入ってたからビックリしました。
私も今年は、はるさんにいっぱいの「素敵」を頂きました~感謝感謝です。
来年も沢山笑いましょうね~~v-411
2009-12-30 水  14:38:59 |  URL | shion #- [編集]
こんばんは。
私もやっと昨日仕事納めでした。
お仕事を持っての帰省、お疲れさまです。

本は近所の本屋さんで買いました。
わんちゃん、とってもかわいいですね。v-238

どうぞよいお年をお迎えくださいね。v-222
2009-12-31 木  00:24:23 |  URL | ぼの #EB29KFfw [編集]
お仕事お疲れ様でした。
ひとつひとつを終えていくこの年末の雰囲気が、なんか好きです♪
本、ご購入いただいたのですね。
とっても嬉しいです。
わんちゃんは初挑戦だったので、どんなもんかと試行錯誤でした。
もっともっと改良点がありそうなので、今後も作っていきたいな。
ぼのさんも良いお年をお迎え下さい♪
お世話になりましたv-20
2009-12-31 木  08:41:01 |  URL | shion #- [編集]
今年は、すごい躍進の年でしたね~~。
ビーズフレンドも、こちらのモチーフの本も、買いましたよ~~。
やっぱりshionさんのモチーフは可愛いです(^O^)
今、くまちゃんに挑戦中です♪
来年も、たくさんのご活躍を楽しみにしています。
2009-12-31 木  10:08:26 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
もちろんこちらの本も、ビーフレも購入しました~(*^_^*)
今年は、大人気のshionさんと交流させていただき、とっても楽しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいね~☆
2009-12-31 木  10:45:51 |  URL | きるる #42a.2Ue2 [編集]
今年は沢山の方にお世話になり、とても楽しく忙しく・・・毎日が充実していました。
ぱたさんのブログを訪れると、私も頑張らなくちゃ!といつも刺激を頂いていました。
来年もぱたさんに元気を頂きつつ、頑張りまっすv-22
2009-12-31 木  20:27:42 |  URL | shion #- [編集]
こちらこそ、きるるさんの多才ぶりに驚いたり感心したりで。
とても楽しかったですよ~~。
来年も色んな事に挑戦して、何でもこなしちゃうきるるさんから目が離せません♪
きるるさんも、良いお年をお迎え下さいv-352
2009-12-31 木  20:30:11 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
