※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ナチュラルカップルうさちゃん♪春色バ~ジョン 

寒い日が続きますね

昨日は友人のもっちははさん親子のお誘いで、ひっさびさのカラオケに行ってきました
ホント何年ぶりかしら・・・
あまり乗り気じゃなかった息子も、もっち君が歌い出すとつられて歌い
最後は「楽しかった~♪」と大満足。

(歌と踊りが大好きな娘は、意外にも地蔵の様に固まってました

タッチペンのリモコンにカルチャーショックを受けたり。
ほとんど浦島太郎状態の私達
極めつけは、ドリンクも付いてみんな(5人)で800円!!
最近は「安くなった」とは聞いていましたが・・・びっくりです。
調子に乗って通ってしまいそう

気持ち良く歌った後は「新年会だね~」なんて言いながら、美味しいランチを頂いて
とっても楽しかったですっ。
もっちははさん誘ってくれてありがと~~。
また行こうね。

さてさて・・・。
明日からオークションがスタートするということで。
出品予定のレシピを見ていたら。
むくむくと「作りたい」気持ちが沸いて来て。
今日はこちら、作ってました。
DSC00068.jpg
ナチュラルカップルうさぎちゃんの春色バ~ジョンです
どうしても今の季節は暖かい雰囲気の作品を作ってしまいます。
こちらはストラップに仕上げて、急遽、明日のオークションに出品したいと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/01/06 | 17:35
 |- うさぎコメント:6
 コメント 
私もカラオケなんて数年(10年くらい?)行ってないです。
タッチペン?何ソレ?です(笑)
あ~~~子供達に行きたいと言われても全く出来なさそう。。

ピンクのカップルうさぎちゃん、最高に可愛いです^^
特に男の子・・・普段、男の子のピンク服を見慣れていない
せいか、本当に可愛いです♪
2010-01-06 水  20:18:45 |  URL | AKi #- [編集]
明けましておめでとうございますv-281


私も最近カラオケ行ってないなぁ・・・
いきたぁい!!!

お友達と過ごす時間ってあっという間に終わってしまいますよね~v-393

春色バージョンもとっても素敵です♪
暖かな爽やかなv-352

今年も素敵な作品楽しみにしています♪
2010-01-06 水  23:27:04 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
私も本当に久しぶりのカラオケでした。
結婚して子供が出来てからは、なかなか行く機会無いですもんね。
ちょっとしたお店でドリンク頼んで帰るだけでもこんなお値段じゃ済まないよな~なんて・・・お得感に大満足しています。
うさちゃん、何色の服を着せようかと色々考えたのですが、ピンク色でちょっと冒険してみました~。
最近は石川遼くんがピンクの服を着ているのを見て、男の子でも「アリ」なのだなとv-391思った次第です。
時代は変わって行ってますね(おばちゃん発言)v-356

2010-01-07 木  07:03:50 |  URL | shion #- [編集]
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
カラオケ、楽しかったですよ~。
でも当時の様に声が出なかったv-393
大声出すなんて・・・子供怒る時くらいですからv-413
ぜひぜひゴンスケさんも行ってみて下さい。
春色うさちゃん、目に留めて頂いて嬉しいです♪
これからストラップに仕上げますv-415
2010-01-07 木  07:13:46 |  URL | shion #- [編集]
ホント久しぶりのカラオケ…まさしく浦島太郎状態でしたね~v-411
ぜひまた行きましょうv-392
うさぎちゃんの春バージョンもとってもかわいいですね~またまた今年もShionさんの作品で癒されそうですv-398
そして、お互いに去年以上充実した1年にしていこうねv-91
2010-01-07 木  08:24:19 |  URL | もっちはは #- [編集]
ほんっと楽しかった~v-411
カラオケなんてまだまだ当分は行かないだろうな~と漠然と思っていたので。
子供と一緒に楽しめるものが、またひとつ増えました♪
ちょっとお茶するよりも安いよね。
また絶対行こうね~。
今年もよろしくねっv-392
2010-01-07 木  10:59:46 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
