※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 キット製作・ステッチのモーブピンクブレスレット 

ステッチを始めると止まらなくなります
以前、購入してそのままになっていたキットがあったので。
ここぞとばかりに作ってみました。

資格試験の時に苦手意識がついちゃった「ヘリンボーンステッチ」
とにかく作ってて面白くなかった記憶が・・・。
でもでも。
今回のこの花を作る工程のヘリンボーンステッチは。
妙に楽しかったです
DSC00089.jpg
同じパーツを複数作るのが嫌いな私でも。
この花を作るのは不思議と嫌じゃなく。
「次!次!」って感じでサクサクと編めました。
この花のパーツは色々とアレンジ出来そうで。
遊んでみたくなりますね♪
DSC00088.jpg
キットのエンドパーツはビーズボールだったのですが。
私はどうも、あのいかにも「手作り」な雰囲気が好きじゃないので。
アジャスターとカニカンに変更しました。

腕に着けたらちょっと大きめサイズでしたが。
春らしく素敵なブレスレット♪
このキット、オススメです。

MIYUKI ヘリンボーンステッチのモーブピンクブレスレット


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/01/10 | 17:24
アクセサリーコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
