※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ジャラジャラブレスレットとバラのストールクリップ 

おはようございます♪
日曜なのに・・・今日は早起き
これから息子の剣道の試合に出かけます。
ああ・・・とりあえず無事、起きれて良かった

昨日、ちょこっとだけアクセ作ったのでご紹介しときます。
(今年に入ってブログUPも頑張りモード。いつまで続くか分かりませんが

ジャラッジャラだけど下品っぽくはないブレスレット。
金具の色や石の主張を押さえたりして、作ってみました。
DSC00129.jpg
リバーストーンとクラックの入ったスモーキークオーツ。
最近、スモーキークオーツの出場回数多いですね
無意識に気に入ってるみたいです。

なんとなく気分転換で。
シャワー台にひたすら編みこんで。
DSC00130.jpg
バラのストールクリップ。
スワロとかカラーパールとか。
思うが侭に編みこみます。
DSC00131.jpg
こちらの作品たちも、パスティーユさんに委託予定です♪

では頑張ってきます


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/01/17 | 04:54
アクセサリーコメント:2
 コメント 
試合はどうでしたか!?

このブレスとっても素敵です~
私の好みにぴったりだわ~

バラのストールクリップもとっても素敵です
私もこのクリップ持っているんですけど、シャワー台が苦手で
引き出しに眠ったままです
2010-01-17 日  15:41:31 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
試合は大忙しで。
疲れました~~。
でも息子の成長が見れたので、良かったですv-22
ストールクリップは多分、作り出すと楽しいですよ~♪
キークリップとして使えばオールシーズンですしv-415
ぜひぜひ挑戦してみてくださいv-352
2010-01-17 日  17:31:01 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
