※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 スワロな瞳の小鳥ちゃん♪ 

今日は娘の幼稚園の参観日でした♪
入園してあっという間・・・もう一年近くになるのですね。

最初はとても心配で、切ない思いをした事もあったのですが。
今日の娘は自由にのびのび
本当に楽しそうで。
私も心底ホッとして帰りました

今回は、ちょっと大人っぽいストールクリップを作成。

ゴールドのパーツをふんだんに使用して。
煌びやかな雰囲気です。
DSC00174.jpg
こちらは「ワミレスサロン西条ROSE」さんに委託予定です。
これで一応、委託先3店舗、それぞれにストールクリップを納品完了できます♪
それぞれのショップさんのイメージに合わせての作成。
とても楽しかったです♪

初めてのアイテムにも挑戦してみました。
ブックマーカー。
DSC00175.jpg
ダブルフェイスの薔薇パーツと。
チェコビーズを飾って、大人な感じに。
DSC00176.jpg
最近、本読まなくなったな~。
本にもアクセサリーなんて・・・オシャレ

シルバータイプはカジュアルに。
DSC00177.jpg
小鳥のチャームとチェコビーズ。
「小鳥」で思い出した

先日、羊毛フエルト作家decoさんの娘ちゃん(年少さん)と。
うちの娘(年中児)が会話してて。

「うちのお母さんはビーズの作品を作るんだよ♪」
「うちのママはもっとすごいよ♪
  小鳥を針でサクサクするんだよ♪」

decoさんが何をやってるか知らない人が聞いたら。
誤解を招きそうな会話です
息子は横で大ウケしてましたが。

話を元に戻して・・・。
DSC00178.jpg
この小鳥チャーム。
最初はシルバーだけの作りでした。
せっかくなので(?)瞳にスワロ貼ってみました。
DSC00179.jpg
これでチェコビーズとの相性も良くなって。
ちょっとだけ完成度も上がった・・・かな?
ブックマーカーは「パスティーユ」さんに委託予定。

色んなとこにスワロ貼り付けたくて・・・たまりません


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/01/27 | 15:16
アクセサリーコメント:4
 コメント 
娘ちゃん達の会話
思わず笑ってしまいましたv-356

私はブックマークにこのタイプのものを使ってますよ~♪
気分でチャームを変えられるようにして使ってますよ~♪♪♪

お目目にスワロ良いですね~♪
2010-01-27 水  22:39:50 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
子供の会話って面白いですよねv-411
純粋な瞳で言ってるので、余計に笑えました。

ブックマーク、今まで気にしなかったアイテムだったのですが。
作ってみると楽しくて♪
本に挟むと綺麗だし。
これは良いですね~。
そして、チャームを変えられるアイデア!!
すっごく良いです。
参考にさせて頂きますv-352
スワロ・・・どこにも貼りたくて・・・瞳だけというのは、かなり我慢しましたv-411
2010-01-28 木  08:32:04 |  URL | shion #- [編集]
鳥のおめめがキラキラなのがとってもキュートですね!

本当に子供たちの会話って面白すぎます。
その時忙しいとかうるさいとかで、鬱陶しいことも多々ありますが、
後でネタになることも多い。
うちの子は今年から幼稚園なので、
どんな話を持ち帰ってくるのかある意味楽しみです。
2010-01-28 木  20:13:41 |  URL | ちょこぷり #6vl5Wzwo [編集]
今年から幼稚園なのですね~♪
きっと成長が早くて楽しいですよv-20
覚えて欲しくない言葉もいっぱい持って帰りますが・・・v-389
子供のいい間違えとか、勘違いとか、会話を聞いているとほんと面白い。
今までの面白語録、多分、いっぱい忘れてるのもあるんだろうな~。
メモしときゃ良かった。
2010-01-29 金  07:17:59 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
