※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 デコデコ!バッグハンガー♪ 

今まで、取り扱ってみたいな~と思っていたアイテム。
バッグハンガー

こんな感じにシャキーン!!となって。
DSC00185.jpg
レストランなどで。
置き場所に困るバッグを。
DSC00187.jpg
頼もしくかけてくれます。
とってもコンパクトなのに、4kgの重さまで対応~。
便利アイテムです。

でもこれって、まだまだ「デコ」としてのパーツはあっても。
ビーズ用に「シャワー台」とかって無いんですよね。
作って欲しい

なので、今まで扱いたくても諦めてました。
が!!
先日、デコに手をつけちゃった私。
これを見逃してる場合では無い!!

早速、パーツを購入!!
で・・・作ってみました。

ちょっと大人な雰囲気。
バラをあしらってみました。
DSC00181.jpg
バッグに入れて持ち歩く・・・という前提のアイテムなので。
バラパーツはクレイでは無く、壊れにくいプラスティックを使用。
チョウチョのパーツ、手元に届いた時は想像よりも大きすぎてビックリ!!
使えないな~と思っていましたが。
パーツに合わせるとピッタリでした
こちら4点は「ワミレスサロン西条Rose」さんへ委託予定。

まだまだ作りました。
DSC00182.jpg
こっちは遊び心満点に。
キュートで賑やかな仕上がりです。
DSC00183.jpg
こちらも丈夫なプラパーツを使用。
可愛い上にとっても便利なこのバッグハンガー。
いかがでしょうか。
こちら5点は「パスティーユ」さんに委託予定です。

まだまだ作り足りない・・・。
デコ、面白い


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/01/30 | 12:14
アクセサリーコメント:12
 コメント 
先日から、デコ楽しそうなんですけどぉ~
私も入りたい世界なんだけど、押し入れの生地の在庫が…(/_・、)
今、何を思ったか、お店の壁紙をリフォームしとります(^_^;)次回のオープンには間に合わせるぞ~。手仕事もさくさくいきたいなぁ
2010-01-30 土  15:45:59 |  URL | リフ #- [編集]
楽しいよ~~んv-411
でもやっぱり私の中ではビーズが一番みたい。
そこまでは盛り上がらないのです・・・そのうち気持ちが治まりそうですv-395
壁紙リフォームですと!!
今度行く時が楽しみだわ~♪
手仕事・・・私もイベント用頑張らなくちゃだわ。
2010-01-30 土  20:03:31 |  URL | shion #- [編集]
「楽しいぞ♪」オーラがばんばん伝わってきてます。。 v-411
こりゃ 相当はまり込みましたね♪
作品にもshionさんの笑顔が見えてますよ~ v-410
夢中になれるって素敵。。。
2010-01-30 土  20:09:01 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
そーなの。ほんと楽しいのv-22
ビーズとは違い、ボンド作業なもんで、工作気分で好き勝手やってます♪
でも所詮、浮気相手・・・v-389
多分すぐ本命(ビーズ)に戻りそうです。
でもでも魅力的なのよ~。
しばらく没頭しそうです。
2010-01-30 土  20:25:28 |  URL | shion #- [編集]
かわいい~♪
素敵~♪
欲し~いです(^o^)/
shionさんの作品。。。。全部、欲しくなります♪
あっちこっちの委託先に、なかなかお邪魔できなくて(涙)残念です。。。
2010-01-31 日  00:35:21 |  URL | ちゅぅぅりっぷ #- [編集]
いや~~ん、もうデコも素敵なんだもん^^
shionさんの楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ!
デザインも素敵です。
shionさんの頑張りを見習わなきゃ!!ですね。
2010-01-31 日  00:43:37 |  URL | やまちん #- [編集]
嬉しいです~♪
でもそのお言葉、そっくりそのままお返ししますよv-411
ちゅぅぅりっぷさんの作品、全部欲しくなるっ。
今回も「巾着」見ましたよ~~。
どれにしようか画像見ながら悩みましたv-352
明日が楽しみです~~っ。
2010-01-31 日  08:31:46 |  URL | shion #- [編集]
デコはね、結構ちゃっちゃか出来ますよ。
配置さえ決まれば後はボンド付けて置いていくだけなので、すっごく楽しい♪
子供達が「やりたい!やりたい!」と寄って来ますが、スワロはとても使わせられません。
2010-01-31 日  08:34:31 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-31 日  21:35:14 |  URL |  # [編集]
v-407ありがとうございます~♪
了解ですっ。全然大丈夫ですv-415
実際に見て、悩まれたらご遠慮なく言ってくださいね~。
2010-02-01 月  05:37:24 |  URL | shion #- [編集]
お久し振りです~~♪
このバッグハンガー、私もお店で見つけて、
『デコ』したい!!と買ったんです。
ん~~先を越された!というより、
ぜひぜひ参考にさせてもらいたいです~~♪
さすがshionさん、私が想像しているものより、
何百倍も素敵~~~(^O^)
2010-02-01 月  10:48:56 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
このアイテムは面白いですよ~♪
キラキラデコな感じでは無く、もっとナチュラルな感じに出来ないかな~とも思ってます。
ぱたさんに褒めて頂けると何だか照れます~~~v-402
2010-02-01 月  15:24:07 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
