※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ナチュ系デコ♪バッグハンガー 

キラキラスワロいっぱいのデコも良いけど。
自分自身、あまりそういうのを持ち歩かないので。
今回は、ナチュラルな雰囲気のデコに挑戦してみました。

ハート型のバッグハンガーに、チャームやらレースやら古切手やら・・・。
思い付くままに配置。
できればバッグハンガーパーツに「古美」系が欲しいとこですが
DSC00207.jpg
王冠のはスワロでキラキラさせちゃいましたが。
他は落ち着いた感じで。
理想に近い物が出来ました♪
こうなったら・・・チャーム・・・色々欲しくなる~


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/02/04 | 08:05
アクセサリーコメント:8
 コメント 
わかります…私もいまチャーム貧乏…(笑)
見るもの見るものほしくなって(;_;)
でも使えるのはその中のほんのわずかなんです。
こんな風にデコに使うのはいいね。
適当においてるみたいだけどこれもやっぱりセンスよね。
さすがshionさん、色や素材のバランスがバッチリです(^O^)/
2010-02-04 木  22:50:45 |  URL | 一個 #rih7W7xA [編集]
バッグハンガー…どれもかわいいv-10ですね。私もshionさんに刺激されてデコりたくなり材料を只今調達中です!!テレビでも取り上げられていました!!注目グッズですねv-392
2010-02-05 金  00:20:52 |  URL | tomoko #- [編集]
どんどんいろんなことに挑戦してますね~
幅が広がり、shionブランドが続々と誕生ですね
とてもセンスいい!
見てるとやりたくなる。だめだめ。手を出すととても大変なことになりそうですぅ
2010-02-05 金  10:03:03 |  URL | ローズキャッツ #- [編集]
うんうんv-411分かります。
チャーム、集めだすと色々欲しくなります。
ここに使ったチャームは、ピアスに使うには大きいし・・・ひとつしか無いし・・・。
と、どう使って良いのやら?と思案していた物です。
ハンパなチャームとかもデコだと消化できると思いますよ~。
ぜひお試し下さい♪
2010-02-05 金  17:07:52 |  URL | shion #- [編集]
わ~~いわ~~いv-22
デコ仲間が一人っ♪
ぜひぜひデコってみて下さい。楽しいよ~。
何でもかんでも貼りつけちゃいたくなりますよ。
バッグハンガー、自分用も欲しいですv-411
2010-02-05 金  17:09:49 |  URL | shion #- [編集]
ありがとうございますv-411
でも色んな物に手を出して、中途半端な事とかも多いので・・・v-413ほどほどにしときます。
今回はなるべく、材料発注も最小限に抑えてて・・・やっと学習出来てきた模様。
ラインストーンは「材料集め」が新たな感じで二の足踏むけど、こういうチャームとかを貼り付けるのだったら、意外と気楽に出来るかもしれませんよ♪
2010-02-05 金  17:14:44 |  URL | shion #- [編集]
初めまして♪いつも見てるだけでしたが、バッグハンガーの話題にとうとう飛びつきました(笑)
usaと申します♪

バッグハンガーですが古美とかはないですがクロームとかはありますよ♪
しかも可成り安価で(^^)
私もお店をしているため、色々探し歩いた中、卸仕入れ屋さんで230~300円でゲットしています。もちろんチャームも♪
普通のビーズ屋さんで高い代物もそこなら半額近い場合があるのでお勧めです♪
2010-02-14 日  13:51:14 |  URL | usa #aH54ur02 [編集]
こんにちは♪コメントありがとうございますv-22
私もバッグハンガーを探してて、クロームには行き着いたのですが、作品イメージが沸かず、発注せず仕舞いv-356
仕入れ価格が安いと助かりますよね♪
こちらには卸のお店が全く無いので、私はネットでの仕入れのみです。
お店、頑張って下さいねv-343
2010-02-14 日  17:56:15 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
