※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 昨日のいろんなこと・・・ 

昨日はハンドメイド友達の、シヤンさん、Nさん、decoさんと。
ずっと楽しみにしてたランチに出かけました。

行ったのは「hana cafe」さん。
焼きたてパンを出してくれる、とっても可愛いお店でした♪

雑貨屋さん巡りのお話とか。
お互いの近況。
これからやりたい事。
なんかを話してたら・・・ほんっとあっという間!!

「パスティーユ」さんにも寄ったりして。
皆とても前向きで、刺激のあるお話は尽きず
今日も娘のお迎えギリギリまで大笑いして。
後ろ髪引かれる思いでお別れでした
またいっぱいお話しよ~~う♪

さてさて刺激をいっぱい頂いて。
やる気パワーを出しかけてた時。
学校から帰ってきた息子が、突然の体調不良~
昨晩はほとんど、寝ずの看病でした
(子供の苦しむ姿を見るのは、ほんと切ないです。)
今日は学校を欠席し・・・今は何とか落ち着いて回復してきています。
とりあえずはホッ・・・
今夜ぶり返さない様、ちょっと気をつけて過ごそうと思ってます。

皆様もお身体にはお気をつけ下さい♪
それではおやすみなさい


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/02/05 | 20:50
近況コメント:10
 コメント 
大丈夫ですか?娘が帰宅後お休みだったことを聞きました。今、ちょっと流行り気味のようですね(+_+)今日は早退する子もいたようですよ。お互い気をつけましょうね^^;

これから…って考える年齢になってきたんでしょうね。。。私もいろいろ考えるコトがあります(悩)またゆっくり聞いてくださいね☆
2010-02-05 金  23:51:51 |  URL | anuenue*tk #5xPLb1tY [編集]
息子さんの体調はいかがですか?

子供が体調不良だと心配で寝ていられませんよね・・・。
家にも3歳の息子がいるので・・・。

看病疲れしないようshionさんも無理なさらないように・・・。

ハンドメイド仲間とのおしゃべりはとっても楽しいですよね~♪
あっという間に時間が経ってしまいしぶしぶ解散ということがしばしばありますi-229

1日24時間じゃ足りないわ~笑
2010-02-06 土  01:01:09 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
いや~~~もう大変でした。
でも今は落ち着いて回復してますv-411
娘さんもお気を付け下さいね・・・と言ってもどう気を付けて良いのやら・・・だよね。
やっぱり健康が一番ですっ♪

そうそう色々と考えます。
ひとつハンドメイドと言っても、趣味程度でやって行きたい人や、きちんと仕事として捉えて行きたい人・・・様々。
色んな人の話を聞いたり、自分に問うたりしながら、これからを見つけていければと思います。
今度またいっぱいお話しましょうねv-398
2010-02-06 土  08:10:50 |  URL | shion #- [編集]
独身の頃は地震が来ようが雷が鳴ろうが、全く起きなかった私ですが。
やはり子供が出来てからは、子供のちょっとした「うぅ~~ん」という声でパッと目が覚める様になりましたv-355
こうやって子供の看病をしていると、昔、自分も母親に同じようにしてもらった時を思い出し、今更ながら感謝感謝です。

ハンドメイド友達と会っている時は、時間の流れがいつもの倍くらいの速さで過ぎていますっ。
いっぱい話したはずなのに、まだ聞きたいことも沢山残ってて。
ほんと24時間じゃ足りない~~。
2010-02-06 土  08:15:31 |  URL | shion #- [編集]
大変でしたね~うちの子も発熱したりしたから…何か体調を崩しやすい時期なのかもしれないですね。お互いに,体を暖かくしてバランスの良い食事をとって気をつけましょうね~v-410
私も横浜に研修に行ってまたまたやる気マンマンになって帰ってきましたよ~v-91 やりたいと思ったときがチャンスですよねv-237 みんなで励ましあって頑張っていきましょうね~ v-411
2010-02-06 土  17:01:12 |  URL | もっちはは #- [編集]
お電話ありがとう♪
ご心配おかけしました~。
子供の回復力はめざましく、とっても元気になりましたよ~。
研修、お疲れ様でした。
やる気と根性!!いくつになっても挑戦していけるって素敵ですv-20
また色々お話きかせてね~。
刺激いっぱいもらって、私も頑張りますっ。
2010-02-06 土  17:36:13 |  URL | shion #- [編集]
shionさん、こんばんは。息子さんは大丈夫ですか?私はかぜが悪化してしまい、気管支肺炎で緊急入院となってしまいました。今 病院のベッドの上です。そして 本当に残念な事に コロリンうさたん、落札はおろか、入札すら出来ませんでしたせっかくshionさんがリクエストに応えて下さったのに…(´・Д・`)すみません…また、shionさんのご都合の良いときに出品お願いできますでしょうか?本当にすみませんでした。shionさんも、お身体大切になさってください。
2010-02-06 土  20:48:36 |  URL | なみへい #- [編集]
とても大変でしたね。
充実してそうで、楽しそう~と思いきやびっくりしました。
でも、回復傾向でよかった・・・!
お互い身体に気をつけましょう!
2010-02-06 土  22:52:33 |  URL | ちょこぷり #6vl5Wzwo [編集]
大丈夫ですか~~~!!!
オークションの方はお気になさらないで下さいね。
また元気になったらお知らせ下さいv-392
2010-02-08 月  07:41:29 |  URL | shion #- [編集]
ほんとに病気はいつやってくるか分かりません。
息子は元気に回復して、今日から登校していきましたが。
今度は私がもらっちゃいまして・・・頑張って治します~~!
2010-02-08 月  07:44:51 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
