※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 委託追加とビーズfriend春号ご紹介♪ 

今日は午後から、「ワミレスサロン西条Rose」さんへの。
納品の予定が急遽入ったので。
持って行く作品を見直していたら。
もうちょっと目新しい物を持って行きたいなと。
今、「パスティーユ」さんで好評を頂いている、
バラのストール&キークリップを追加で作成。

金古美の金具で2色。
ちょっと落ち着いた雰囲気です。

そしてこちらはシルバーの金具。
DSC00224.jpg
ワミレスさんの方でも気に入って頂ければ嬉しいです♪

そしてそして。
昨日ですが、ようやく「ビーズfriend春号」の校正が終わりました
今回もほんの少しですが、参加させて頂いています。
作品作りは、昨年末だったので。
ようやくこのお仕事も一段落といった感じで、ホッとしています。
先ほどブティック社さんのHPにお邪魔したところ。
すでに表紙イメージがUPされていました
551001.jpg
春号表紙は菊川怜さん。
2月27日発売です。
良かったら店頭でお手にとってみて下さい。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/02/13 | 11:25
アクセサリーコメント:12
 コメント 
shionさん、お元気になって良かったです!!ストールクリップ素敵ですねe-420しかも私の大好きなバラだし…つぼですe-349やっとバッグハンガーの材料もそろい来週にはとりかかれそうです!!巷で探してもスワロがぜんぜんなかったし高いので…結局PCで取り寄せました!!良かったらshionさんの入手先教えてくださいませんかe-466
2010-02-13 土  12:50:19 |  URL | tomoko #- [編集]
早朝に、shionさんのブログに書き込みしてしまい、すごく後悔しています。本当にごめんなさい。これからも応援してます。お身体に気を付けて頑張って下さいね。
2010-02-13 土  14:30:47 |  URL | なみへい #- [編集]
すごい すご~い♪
頑張ってる~ v-398
素敵な作品がどんどん完成してお客様のもとへ~♪
shionさんの勢い・・ アップしまくりだねv-441
(私・・  相変わらず・・ トロトロ・・)
2010-02-13 土  14:55:36 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
元気になったら色々とやりたい事が出てきますねv-411
デコ、tomokoさんもデビュ~~~なのですねv-352
楽しみ楽しみ~~♪
私もネットで購入しています。
お安いのかどうかは分からないのですが、デコネイル製作所というところです。
http://www.rakuten.co.jp/deconail-seisakujo/
あまり色のバリエーションが無いので、どうかな~~?とは思いますが。
ご参考までに♪
2010-02-13 土  18:04:53 |  URL | shion #- [編集]
え???全然大丈夫ですよ~~♪
コメントは早朝でも深夜でも、いつでも大歓迎ですv-411
お返事は遅れる事もあり申し訳ありませんが・・・ぜひまたコメント下さいね♪
2010-02-13 土  18:08:42 |  URL | shion #- [編集]
先ほど納品されたブックマーカーをゲットいたしましたv-218他の作品も欲しいものがたくさんあって…とりあえず1つ。大切の使わせていただきますねv-398
2010-02-13 土  18:08:45 |  URL | もっちはは #- [編集]
いや~~ん。ありがとうございますv-411
先日、パスティーユさんで実際に私の作品をご購入して頂くシーンに遭遇しまして・・・。
とっても嬉しくて恥ずかしくてv-402
とっとと退散してしまったのですが。
頑張ろう~~!!って気になりました。
委託の醍醐味ですね。
2010-02-13 土  18:14:58 |  URL | shion #- [編集]
わぁ♪ありがとうございますv-20
今日もお忙しそうでしたね。
ワミレスさんも大盛況で・・・すごいです。
やっと納品できて、ホッとしていますv-398
また頑張って作って持って行きますね~~。
2010-02-13 土  18:24:16 |  URL | shion #- [編集]
素敵な作品が続々と・・・・
もう頑張りすぎですよ!!
ストールクリップ素敵ですよね^^
私も欲しい。
お見せが近かったらいいのに・・・・

プレ企画、楽しみにしています(^_-)-☆
2010-02-13 土  22:12:48 |  URL | やまちん #- [編集]
ストールクリップ、とっても便利みたいですよ~♪
とはいえ、私も自分の欲しいのですが・・・v-388
なかなか自分用への作成が出来ません。
プレ企画、今、頑張って作品仕上げてます。
あと何日でHITするのか・・・間に合いますように。
2010-02-14 日  17:52:54 |  URL | shion #- [編集]
すごい!すごい!
shionちゃんの制作パワーを貰って、順もチクチク頑張ろう♪
↑バラの色が違うと雰囲気もかわるね。(迷っちゃう♪)
2010-02-14 日  21:47:05 |  URL | 順 #- [編集]
順ちゃんのチクチク作品、いつも遊び心あって好き~~♪
今度の作品も楽しみですv-415
私のパワー・・・ほんま見掛け倒しよ。
順ちゃん、今度またお茶しよ~~v-343
はるちゃんにお話持って行っとくね♪
2010-02-15 月  07:42:59 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
