※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 プレ、講習、イベント・・・何だか忙しい~ 

今日は朝から講習の為のキット作り・・・
初の講習・・・大丈夫かしら??

忘れ物が無い様にしなくちゃね。
講習受けられる生徒様・・・よろしくお願い致します

昨日やっと、プレ作品4つ目完成しました。
DSC00241.jpg
オレンジ色が仲間入り。
カーネリアンです。
DSC00242.jpg
今日、できれば最後のひとつ・・・仕上げたいな

今週金曜日。
委託先の「パスティーユ」さんが参加されます。
DSC00243.jpg
クリック↑で大きくなります♪
私の作品もちょっとですが、持って行って下さるそう
よろしくお願いいたします。

それとですね。
今月26日。
meeさん宅のイベントにも作品置かせて頂きます。
場所など詳しくはmeeさんにお問合せ下さい。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/02/17 | 09:45
近況コメント:2
 コメント 
shionさん、こんにちは(^^)

shionさんもとってもお忙しそうですね。
私もなんだか時間が足りなくて・・・

お邪魔するたびに素敵な作品がたくさん溢れてて、やっぱりshionさんてすごいな~と感動しています。

ちょっと忙しさに追われて凹んでたんですが、うさちゃん達に癒されました。
ありがとうございました(*^-^)
がんばるぞぉ~~

shionさんもお身体お大事にしてくださいね。
2010-02-17 水  16:58:03 |  URL | みあ #- [編集]
お久しぶりです~~~♪
お元気なんですね。良かったv-22
忙しい時って気持ちがせわしなくて・・・なかなかゆったりと作品つくりとはいかないですよね。
私は作品いっぱい作ってはいるけど、ほんとに好きな物作れてるのかな???という状態。
時々これで良いのか?分からなくなる時もありますが。
とりあえず、目の前の与えられた事は済ませて行きたいと思っています。
体のことまで気に掛けてくれてありがとうv-398
今は体調は絶好調なので、ご安心下さい♪
みあさんもお身体お大事にね。
2010-02-17 水  18:51:12 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
