※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 昨日と今日・・・そして明日 

昨日はとても天気が良くて
友人と二人、ちょっと出掛けて来ました。
屋外でランチをするなんて・・・ほんとに久しぶり♪
ポカポカ気持ち良かった。

昨年末、大手術をした友人。
ゆっくりとですが、確実に回復して元気になった姿を見て。
ホッとするやら。嬉しいやらで。
何だかとっても幸せでした

元気っていいよね♪
忙しいってのも、幸せだよ~なんて。
改めて当たり前の事に気付いたり・・・ありがとう

今日は久々に出かける予定を入れず。
明日のイベントに向けて、ひたすら値札付け・・・
ほんとギリギリ!!
後は納品書仕上げないとね
どうにか間に合うとは思いますっ。

イベント~RIFF one day shop~
明日 10:00~15:00
場所はこちらでご確認下さい。

少しですがアクセサリーを委託で参加させて頂きます♪
よろしくお願いいたします。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/02/25 | 13:32
近況コメント:2
 コメント 
昨日はこちらも本当に暖かい日でした

お友達の回復とても嬉しいことですね
私の友人にも大手術を受けて今は治療しながら頑張っている方がいます。
本当に元気が幸せですよねっ

忙しいのも幸せかぁ。
私も気付かせていただきました
ありがとうございます
2010-02-26 金  09:44:27 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
友人の回復は、本当に嬉しいです♪
色んな事を話し合える友人なので、大切な存在で。
彼女とまた笑って、話して、お茶して・・・そういう時間って当たり前じゃなくて大切だなぁと改めて思いました。
でもこの年になってくると、大病も人事じゃないですね。
自分もきちんとしていかないとv-22
2010-02-26 金  12:30:11 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
