※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 RIFF one dey shop♪ 

今日はRIFFさんのone day shop♪
朝、娘をバスで見送って。
急いで会場に向かいました~

あいにくの雨・・・
でもとってもゆったりと、のんびり~な空間。

DSC00302.jpg
DSC00303.jpg
DSC00305.jpg
DSC00300.jpg
DSC00299.jpg
私の作品も、ちょっとだけ置かせて頂きました。

納品が終わって。
anuenue*tkさんと、黒瀬までドライブ♪
全然予定に無かったのですが、突然行きたくなったのです♪
ファブリックブルーさんで素敵な生地を購入~

anuenue*tkさんの娘ちゃんと、うちの息子はクラスメートで。
今年のクラス役員を一緒にしていたり。
顔を合わせる事は何度かあっても。
実は今まであまりお話したことが無かったのです。
が、お互いにハンドメイドという共通点を見つけてからは。
急速に接近!という感じで♪
今日も沢山、学校の事やハンドメイドの事。
色んなお話が出来て、とても楽しかったです~

よしよし・・・生地も形にしなくちゃいけないし。
もうちょっと委託作品も作らなきゃ。
ガンバロウッと!

あ・・・明日はこちらの発売日♪

ビーズfriend 春号
春らしいモチーフで参加させて頂きました。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/02/26 | 13:36
近況コメント:2
 コメント 
悪天候の中 運転までしてもらってありがとう。色々聞いてもらってゴメンね^^;でもゆっくりお話出来てよかった。。。
って、今度はdekoちゃんたちもご一緒に☆

買った生地 形になったら見せてね♪
私も 形にしなきゃ(*^_^*)
2010-02-27 土  08:55:37 |  URL | anuenue*tk #5xPLb1tY [編集]
私もいっぱい聞いてもらったわ~♪
まだまだ喋り足りなかったかも・・・v-356
みんなでお話するのも良いけど、ああやった二人っきりでジックリお話するのもいいですね~。
いっぱい話せて嬉しかったです♪
購入した生地・・・娘の分をまず作ろうと裁断!
でも委託物も作らなくちゃ・・・と中断してます。
気持ちがある内に形にしないとね~v-393
2010-02-27 土  09:31:39 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
