※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 春のうきうき♪うさぎブローチ 

先日開催したカウプレ賞品。
DSC00323.jpg
ちょっとだけラッピングしてみました。
あとはプチプチにくるんで、茶封筒で・・・色気無くてすみません。
ご当選者様、もう少しお待ちくださいね♪

そして・・・とても春らしいお花のパーツに出会えたので。
早速、うさぎと一緒に飾って、ブローチを作ってみました
大振りな葉っぱと花に負けない存在感。
うさぎちゃん・・・出せてるかな。

シャワー台が見えないくらい、大盛りに飾るのが好きです。
最後に金具ジョイントする時、隙間が無くて、いつも後悔するけど。
その分、仕上がりは豪華で・・・
やはりまた作る時は、隙間無く飾ってしまいます
DSC00326b.jpgDSC00325.jpg
春がとっても待ち遠しいです♪

こちら、今月13日OPEN
アリトイチゴさんに委託予定です。
f0215833_23301454.jpg
自宅からも比較的近くの立地で。
OPENからのお付き合いになるという事で。
何だか私自身、とてもウキウキワクワクしています。
お誘いを下さったショップオーナーのRうさぎさんに感謝感謝です

今まで委託での「うさくまモチーフ」は貝のボタンさんのみとしていたのですが。
ヨッピさんにも色々とアドバイスを頂き。
しばらく貝のボタンさんでのモチーフ販売はお休みし。
アリトイチゴさん独占販売にさせて頂く事になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/03/04 | 10:17
 |- うさぎコメント:10
 コメント 
うさちゃんブローチ、色合いが春のぽかぽかした感じで素敵ですね
私も春らしいの作りたくなってきました~
シャワー台のジョイント苦手ですが…力入れ過ぎて爪折ってしまうのです
2010-03-04 木  11:34:14 |  URL | ぶひ #- [編集]
春はやっぱりいいですね~♪
大好きな季節です。
普段自分では身につけないけど、ピンクとか選んで作成してしまいます。
シャワー台のジョイント、やっと最近、すんなり出来るようになってきましたv-356
時間かかりすぎ・・・何個作ってんだ?って感じですけどv-389
2010-03-04 木  13:14:18 |  URL | shion #- [編集]
カウプレ賞品、届きました。
実物の品はとっても可愛く素敵でした。
ブレーレースは倍率が高くて「とりあえず応募」って気持ちでエントリーしたので
クジ引きで当たったって知った時は我が目を疑いました。
これからも200,000HIT、300,000HIT・・・と楽しみにしています。
また、カウプレ企画も楽しみにしています。
頑張ってくださいねv-308
2010-03-06 土  21:40:21 |  URL | UMBOOW #- [編集]
先日は、納品いただきありがとうございました。作品を拝見させてもらったとき、正直、ドキっとしました。。!!!!(≧▽≦)
本当ですか?嬉しいです。
ありがとうございました。
今、ディスプレイを色々と考えています。

爆笑、爆笑、、最後、腹筋きた~~。
玄関通るたびに、くすっと思い出し笑いしてます。(^。^)
2010-03-08 月  09:12:12 |  URL | Rうさぎ #1wIl0x2Y [編集]
カーネリアン届きました♪
いつも素敵な作品をブログ・ヤフオク・本で拝見してとっても楽しくて。まさか、当たるとは思っていなかったので・・素敵な作品ありがとうございます。これからも素敵なそしてかわいい作品楽しみにしています♪
2010-03-08 月  09:15:05 |  URL | みずも。 #- [編集]
無事お届け出来て安心致しました♪
実物に喜んで頂いて、更に安心v-398
ブルーレースは一番倍率が高かったですもんね。
ほんとおめでとうございます♪
これからも長く続けていけるよう、頑張りますねv-352
2010-03-08 月  09:56:42 |  URL | shion #- [編集]
あははははv-411
あれは今思い出しても笑えます。
多分、私も行く度にチェックしては微笑んでると思います~。
あれ撤去しないでねv-421
ショップがどう変化していくのか・・・とってもとっても楽しみです。
こんな楽しみを頂けて・・・ほんっと感謝です。
頑張って下さいv-343
2010-03-08 月  09:59:24 |  URL | shion #- [編集]
無事お届け出来てよかったです♪
カウプレは新たな方とのご縁が持てて楽しいですね。
普段は見えない所でも、色んな方が応援して下さってるのだなと・・・改めて感じて、ほんと感謝感謝です。
また次回、いつか分かりませんが、カウプレあった時はご参加下さいね♪
2010-03-08 月  10:02:17 |  URL | shion #- [編集]
届きました。
グリーンの素敵なブローチが到着!
感激しました。
これからもがんばって下さい。
作品楽しみにしています。
2010-03-10 水  21:00:05 |  URL | くまーる #.CsiCi3Y [編集]
無事にお届け出来て良かったです♪
グリーンアベンチュリンは魅力的な石ですよね。
深いグリーン、見ているだけで落ち着きますv-398
これからも頑張りますね。
ありがとうございました。
2010-03-11 木  19:59:25 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
