※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 イチゴいちご♪ 

先日のことですが。
13日にオープンを控えているアリトイチゴさんに行って来ました。
オープン前の店内。
ショップオーナーRうさぎさんの魔法がかけられている最中♪といった感じで。
どんな仕上がりになるのだろう?と・・・ワクワクが高まりました~

私の作品もちょっとだけ(ほんとにちょっとだけ)納めさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

土日、家族と過ごしつつ。
何だか急に「イチゴ」が作りたくなって。
以前出品していた「イチゴうさぎ」のレシピを堀出してきて。
P87761.jpgP8771.jpg
(超懐かし画像
最初はそのまま編んでみたんですけど・・・どうも・・・
もうちょっとコロンとしたのが作りたい!!ってことで。
新たに編みなおしてみました。
試行錯誤すること数時間・・・。
DSC00327.jpg
息子に見せたら「形はいいけど~~~色が渋い」
うん。私も赤カブみたいって思った。
・・・ってことで、リベンジ!!
DSC00328.jpg
明るめのビーズに変更したら
なかなか可愛い♪

今回はヘタの方も「らしく」こだわってみました。
DSC00329.jpg
これ、どうするの???・・・ってことで。
後日また。
色々組み合わせて作品にしようと思ってます。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/03/08 | 12:16
近況コメント:6
 コメント 
いや~ん♪可愛い~イチゴちゃん。
順のナスとはえらい違いだわ。
これが、どうなるか?
めちゃくちゃ楽しみです。
2010-03-08 月  16:02:27 |  URL | 順 #- [編集]
このイチゴすっごくかわいい~
このイチゴを使ったうさちゃんブローチがみてみたいです~
渋い方も私は好きです

↓プレ企画残念ながらはずれてしまいましたがドキドキワクワクがとても楽しかったです
ありがとうございました
2010-03-08 月  16:19:11 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
ナスっっv-411
思い出して笑ってしまった。
リアルな蟻も想像しちゃったよv-441
どうなるのか・・・私もまだ分からない。
今、頭の中で試行錯誤中です~~。
2010-03-08 月  17:41:21 |  URL | shion #- [編集]
うさちゃんブローチかぁ・・・それも良いですねv-22
色々今、考えてます~。
渋い方、私も嫌いではないのですが、やはりちょっと赤カブっぽいの♪
色で随分印象変わるから、面白いですよね。
プレ企画、ぜひぜひまた開催した際は、ご参加下さいねv-343
2010-03-08 月  17:43:29 |  URL | shion #- [編集]
苺可愛いです!久しぶりきたら企画終了の文字にショックを受けました(笑)携帯絶ちしてた事が悔やまれます。次は絶対参加します!!
2010-03-08 月  18:31:00 |  URL | さき #- [編集]
ありがとうございますv-380
久しぶりに昔のレシピを編んでみたら、また新鮮というか・・・更に良い物を編みたくなっちゃいます。
ちょっとは成長出来ているのかな・・・なんて思ったり。
企画、次回はぜひぜひご参加下さい♪
ショック受けないで。またきっと開催しますからv-415
2010-03-08 月  21:05:24 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
