※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 新作の為に色々と・・・ 

昨日3/15は確定申告の最終日でしたね。
私、2月中旬に早々に済ませ、やった~~やればできるじゃん!
なんて思っていましたが。
終了間際、色々見直していると、間違いを発見
結局今年もドタバタな感じで。
ようやく修正分も提出し、終了致しました
どうして毎年こうなんでしょう・・・。
来年こそは、スムーズに終われますように・・・。

どっぷり、苦手な計算に浸かっていたので。
そこから這い出すべく、新しい作品に取り掛かってます。

どうしても必要で、取り寄せていた材料。
引越しシーズンだからでしょうか?
かなりの遅れで、昨日ようやく届きました。

気になる色をいくつか仕入れたのですが。
この色がピッタリくる感じです。

ほんの一部にしか使わないこの材料なんですが。
それでもやはり「これ!」てのが見つからないと気持ち悪い。
今回はすんなり決まって良かったです♪

他にもパーツ、取り寄せては。
色々悩んだりしています。
この作業・・・一番面倒ですが、一番楽しかったりもします


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/03/16 | 08:15
近況コメント:8
 コメント 
確定申告、お疲れ様でした!申告は結構手間ですょね。。。ご自身でやられていて、修正にも気付かれるのは素晴らしいですね☆


新作のお色にぴったりのビーズが見つかって良かったですね♪

色探しは大変な作業ですものね!


そのお色を使った作品を楽しみにしています!!
2010-03-16 火  08:56:25 |  URL | ホーリーママ #- [編集]
shionさん、こんにちは。私も早くやらねば~と思いながらぎりぎりになってしまった…確定申告!!まいとしのことながら~。憂鬱ですe-263次はどんな作品なのか楽しみですe-266私は…なかなか時間がなくて~v-395
2010-03-16 火  17:15:10 |  URL | tomoko #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-17 水  00:08:17 |  URL |  # [編集]
確定申告・・・何とか終了して良かったです♪
でも来年はきちんとじっくりやらなきゃですねv-356
早けりゃいいってもんじゃないv-389

色探し、まだまだ続いてます。
作り出すと思わぬ方向に向かったりするのですが・・・今回はかなりの軌道修正がところどころ入って・・・早くこの難作業を乗り越えたいです。
2010-03-17 水  08:55:08 |  URL | shion #- [編集]
tomokoさんも無事終えられたのですね。
お疲れ様でした~v-22
2月に提出した時点では、会場がガラーンとしてたのですが、先日行ったら、かなりの人手ごった返してました。
やはり皆さん最終近くになって頑張るんですねv-356
でも私も来年は、遅くなっても良いからじっくりと見直して確実に提出したいなと反省しました。
時間、私も余裕が無いです~~!!
何とかきちんと予定立てていかなきゃなと、これも反省ですv-411
2010-03-17 水  08:58:03 |  URL | shion #- [編集]
ありがとうございます♪
そしてお疲れ様でした~~~~!!!
私も頑張ります~~!!
2010-03-17 水  08:58:48 |  URL | shion #- [編集]
今日は~♪
先程は有難うございました♪

ほしい素材、見つけると嬉しくって
ついつい多めにほしくなっちゃいますよね~♪

「うみです」は明日の卒業式の準備で
ビーズはそのあとかな~(^_^

下のイチゴちゃんもかわいい♪

ツイツイ笑顔がこぼれてしまいそうです~(*^_^*)
2010-03-17 水  18:12:40 |  URL | うみです #- [編集]
こんにちは~♪
息子くん、卒業なんですね。
おめでとうございますv-22

材料はほんと増えて増えて大変です。
実際に見て買い物が出来ればこんなことも無いのでしょう・・・か???
いやいやもっと買ってしまいそうな気がv-399

イチゴちゃん・・・使い道が段々と分からなくなってきてます。
作品にかなりの方向転換が・・・こんなに製作過程で方向性が変わってくのも珍しいです。
でも面白い♪
2010-03-17 水  18:36:58 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
