※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 3つの山を登り中 

なかなかブログ更新が出来ないでいます
いつもご訪問して下さる方。
こんな更新無い間も、ブログランキングをポチして下さる方。
本当にありがとうございます
とても嬉しく励みになってます。

春休み真っ最中の子供と一緒に。
忙しい日々を過ごしております
ビーズの方もちょっとずつですが進行中。

<ビーズfriend夏号の作品制作>
やっと形になりました。
毎回課題を提案して頂いて、それを形にしていくのですが。
初心者の方でも楽しんで簡単に作っていただける。
そんな作品を心がけています。
その為、オークション作品ではやらない。
「引き算」しながらの作成。
余計な「凝り」は必要なく。
シンプルで・・・でも可愛い作品。
結構難しいです
毎回毎回難産で、とても勉強になります。
とりあえず一体形になったので。
あとは色違いを作って。
レシピ作成にとりかかります。

<新作2つ目の作成>
こちらも形は出来ました。
あとはそれを彩る物を探し中。
ちょっとまだ全体のイメージが出来上がらないです。

<新作3つ目の作成>
こちらは完成形のイメージが出来上がっています。
が、まだ顔だけで体が仕上がっていない状態。
材料を発注中。
でももしかしたら、2つ目よりもこっちの方が先に仕上がりそう

3つの作品作りを平行しつつ。
何とか日々、春休みを乗り越えろ~~~と頑張ってます。
早くお披露目出来ればいいな。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/03/30 | 07:01
近況コメント:10
 コメント 
がんばってるんだ~、元気なのか心配してたので、安心したよ~ん
山は登りきると案外低かったな~と思えるので、シオンちゃんならダイジョウブv-10
新作、楽しみにしてるからね~
人のこと言わず、私もがんばるわ~v-22
2010-03-30 火  07:34:21 |  URL | Riff #- [編集]
春休み中で何かとお忙しいでしょう。でも、着々と制作しているんですね!!

今作成しているのは、何の課題ですか?ビーズfriendとかですかね?!
2010-03-30 火  08:09:38 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
元気元気♪
とりあえず形になってきたので、精神的にも楽になってきました。
山・・・まだまだ山頂見えずですけどv-40
でも新作3つ目の子が可愛いの・・・超親バカですけど・・・メロメロですv-9
2010-03-30 火  08:22:33 |  URL | shion #- [編集]
今はビーズfriendの色違い作成中です。
新作の材料が届くまでに仕上げておきたいな~~!!
材料が届いたら、きっと、気持ちはそっちに行っちゃうからv-393
早めに締め切りのあるものをすませて、スッキリしたいです。
2010-03-30 火  08:24:50 |  URL | shion #- [編集]
すっごいな~!!
山が3つだもんね。。。 v-405
私だったら・・「ほっほー」と3つの山を見上げ
お茶飲んでお菓子食べて山麓での1日が終わりそうです v-411
春休みでもパワー全開のshionちゃん♪ 応援してま~す v-398
2010-03-30 火  14:14:51 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
あ~いいな~。
私もぜひそのお茶の仲間に・・・v-411
ず~~~っと喋ってそうですよねv-441
春休み、食事を作るのに明け暮れてる気が・・・普段自分一人だと、どんだけ簡単な昼食をとってるのか分かったv-356
早くゆっくりしたいです~~。
2010-03-30 火  14:58:34 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-30 火  20:08:01 |  URL |  # [編集]
ご質問ありがとうございます。
ビーズfriend秋号はネコ、冬号はうさぎのサンタさんで参加させて頂いています。
オークション落札品に関する質問は、その落札商品の取引ナビで大丈夫ですよ。
あと、こちらのコメントに今回の様に非公開でもかまいません。
ただ、その場合はこちらからのお答えが公開になってしまいますので、それでもかまわない場合のみにした方が良いかもしれませんv-398
よろしくお願いいたします♪
2010-03-30 火  20:56:31 |  URL | shion #- [編集]
すご~い!頑張っていますね~v-410私ももうすぐ通すだけのビーズアクセのキットがくるので、頑張って作ってみますね。夢はshionさんのレシピを見て作れるようになること。いつになることやらですが、コツコツとやっていきま~すv-398
また、楽しいランチでもしながらおしゃべりしましょv-363
2010-03-30 火  22:02:28 |  URL | もっちはは #- [編集]
忙しい忙しいっていつまで言ってるんだろう???
ほんと仕事量調節しなくちゃいけませんっv-40
もっちははさんも、今大きな山を登ってるとこだよね。
頑張ってる姿を見ると、私も励みになります♪
今度ほんと二人っきりでゆ~~~~っくりしたいね。
2010-03-31 水  12:55:47 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
