※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ほっぺたプックリちゃん、オクボツ画像 

先ほどようやく、ほっぺたプックリちゃん出品完了致しました。
昨日から何枚も何枚も画像を撮っては編集・・・。
どうも納得のいくものが撮れず。
今回は今まで出品した物の中で、一番沢山撮影したと思います

オク画像には使えなかった画像たち・・・。
ほんの一部、お披露目。

つぶらなお目目で何を見ているの?

DSC00583.jpg
私は密かに、このヌーディーなクチビルが気に入ってます

DSC00592.jpg
そんな色っぽいヒヨコねえさんと遊ぶ、うさちゃん。

DSC00593.jpg
ミニカーに夢中なくまちゃん。

DSC00585.jpg
ハイハイするお尻がキュ~~~ト

赤ちゃんは何してても可愛いです。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/04/08 | 10:53
 |- うさぎコメント:6
 コメント 
まぁ~ぁぁぁ( ^^)Y☆Y(^^ )可愛いぃぷっくりちゃんたち♪

shionさんの愛情がたっぷり注がれていることが写真たちを見ると分かりますね~♪
ますます可愛く見えて来ちゃいます☆

早速ヤフオク見て見ましたよ!手にすることは至難の技かもしれませんが、いつかは(笑)


あひるちゃん、こんな口になっていたんだぁ~かっわいぃo(^-^)o
2010-04-08 木  11:12:18 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
まるで自分の子供の様に、バシバシ写真を撮りまくってしまいましたv-356
お尻の画像とか、こうやって見ると意外に可愛くて・・・ボツだったんですが次回から使おうかな?とか思ってます。
オークション、見て頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
アヒルの口・・・色っぽいでしょv-411
2010-04-08 木  13:11:04 |  URL | shion #- [編集]
これも、めちゃ、かわゆいですねv-10
先日、なにげに手に取ったビーズの本に先生の作品が載っていましたv-219なんか、うれしくって、一人で運命感じてましたv-398

立体モチーフはまだやった事無いので、本やさんで、初心者でも出来る本を探し中ですv-291何か、オススメの本ってありますか???
2010-04-08 木  18:02:12 |  URL | PANNA☆ #- [編集]
ありがとうございます♪
先生と呼ばれなれてないので、何だか恥ずかしいですv-402
名前で呼んでいただいて、全然かまいませんよ♪
私の作品が載ってるビーズの本も滅多ありませんので、ほんとそれは運命かもしれませんよ~v-411
オススメの本・・・うう~~ん。すみません、あまり初心者の頃は本を見ずに作っていたので分からないのですが。
初めてモチーフを作られる時は、いきなり丸小ビーズとかから始めず、スワロとか(スワロは高いからプラスチックの物とか)大き目のビーズで作成するモチーフが分かりやすいかもしれません。
ビーズボールとかハートモチーフとか。
形になると嬉しいですよ♪
2010-04-09 金  09:16:01 |  URL | shion #- [編集]
待ってました~
ぷっくりとしたほっぺとお尻がラブリーですね
オク見てきました~やっぱり凄い人気ですね
いつかは手に入れてぜひ作りたいです
2010-04-09 金  13:45:27 |  URL | ぶひ #- [編集]
ありがとうございます♪
ぷっくりほっぺ、他の胴体も付けて色々と楽しんでみたくなります。
めちゃ短い足とお尻・・・ついつい激写してしまいましたv-411
作っていただきやすいように、今回は頭部のレシピ、かなり力を入れて細かく描いてみました。
何だかとっても手間がかかりましたが、何故かとっても楽しかったです。
2010-04-09 金  16:24:37 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
