※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 TulipLifeさんのエコバッグ♪ 

今日は素敵な物が届きました~~~♪
これっ

なんでしょう、なんでしょう~~~

実はうちの母が。
以前購入したTulipLifeさんのバッグの虜でして
「今度はエコバッグが欲しい」とか言い出しまして。
ずぅずぅしいとは思いつつ・・・ちゅぅぅりっぷさんに問い合わせしてみたのです。

なかなかお会い出来そうな日取りが無く。
これまたずぅずぅしいと思いつつ・・・送って頂く事出来ますか???と。
お優しいちゅぅぅりっぷさん。
めちゃめちゃお忙しい中、快くお引き受け下さり。
発送して下さいました
本当にありがとうございます~~~~~

母の注文なのに・・・なんで二つもあるかって・・・
そりゃもう、もちろん私のも。
だって・・・欲しくなったんだもん~~~

このエコバッグ。
こんな嬉しいサイドバッグもついてます♪
DSC00599.jpg
このサイドバッグは「卵と食パン用」なんですって。
一緒に入れちゃうと壊れやすいから♪
そんな細かい気遣いが嬉しいと思いませんか
このバッグ持って買い物に行った時は。
必ず卵と食パン買ってしまいそうです

素敵過ぎてエコバッグに使うのは勿体無いくらい。
でも、きっと自慢げに使いますよ。私も母も

ちゅぅぅりっぷさん、お忙しい中送って頂いただけでも申し訳なかったのに。
こんな素敵なオマケまで付けて下さって。
DSC00597.jpg
バスハーブ♪母にまで。
ほんっとにありがとうございますっ
大切に大切に使わせて頂きます


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/04/09 | 16:19
近況コメント:4
 コメント 
ちゅうりっぷさんはお友達の作家さんなんですか?

素敵なエコバッグですね~♪ハンドメイドって温かみを感じますよね~☆


お母様も喜んでいることでしょう!!買い物が楽しくなりますね♪
2010-04-09 金  23:20:40 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
ちゅぅぅりっぷさんは、広島に在住の人気布物作家様です♪
以前、イベントに参加させて頂いた時に近くのブースになり。
彼女の作り出すバッグやポーチの大ファンになった私。
それ以来、交流させて頂いています。
お友達・・・というのはおこがましい。とっても素敵な方なのですv-20
とても丁寧な仕事をされる方なので学ぶ事も多いです。
エコバック、早速今日使ってこようと思います~♪
2010-04-10 土  07:50:04 |  URL | shion #- [編集]
ありがとうございます(*^。^*)
喜んで頂いて、本当に嬉しいです♫
Shionさんに元気を頂きましたので。。。これからしばらくは ファイトォ!で、頑張れます(^o^)/
2010-04-10 土  08:58:42 |  URL | TulipLife #K3VsDgnM [編集]
こちらこそありがとうございますっ。
お忙しいでしょうに、あっという間に届いき、本当に嬉しかったですv-20
どっちの色を私用にしようか悩んだ末・・・茶の方にしました。
以前こうにゅうさせて頂いた、レースの付いたバッグとも相性いいですv-9
またお会いできる日を楽しみにしています~~。
2010-04-11 日  08:00:32 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
