※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 鼻がYの子!大きく成長 

先日ご紹介していた、新作第二弾の子。

その時の記事→

あれからどうなったの?なんてご連絡も頂いたりして
大丈夫です。
忘れたりなんかしてませんから。

でも実際、どういう感じに仕上げようか???と。
もてあましていたのも事実。
あれこれ試行錯誤したのですが。
この子、小ささがネックだわ・・・と。
改めて大きい子に編みなおしてみました。
DSC00620.jpg
捕えられた宇宙人ではありません
真ん中の子が約4cm。
左右の子が約6.5cmです♪

良い感じに存在感が増して、一気にヤル気出てきました。
DSC00611.jpg
黒い目だと、どうも平凡すぎたので。
青い瞳にしてみました
足も大きめ~。
DSC00613.jpg
耳の編み方も新しく変更。
片耳を折れた感じに仕上げて、動きを出してみました。

金具は大人な雰囲気の艶消しのブロンズで統一♪
バッグチャームにしてみました。
DSC00615.jpgDSC00616.jpg
先日購入させて頂いたTulipLifeさんのバッグに装着。
DSC00619.jpg
さりげないオシャレにどうでしょうか。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/04/19 | 10:04
 |- うさぎコメント:6
 コメント 
shionさ~ん!!!!すっごくすっごく素敵なうさちゃんに仕上がりましたね~!!!

きゃーって叫んじゃいましたょ(笑)インパクトのある大きさで、こんなに愛らしいうさちゃんが出来るんなんて!!やっぱりshionさんのテクニックは素晴らしいですょ!!

かなりshionさんファンを引き付けるお品ですね☆

オークション出品予定がありますか?!

もし出品されるなら、それが待ち遠しい限りです!
2010-04-19 月  10:19:19 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
初めてコメさせていただきます♪

いつも楽しく拝見させていただいています♪素敵なうさちゃんの誕生ですね!

ブラック、ホワイトともとってもシックで、存在感がありますね~!
2010-04-19 月  19:19:10 |  URL | Alice #- [編集]
青いお目目可愛い~!!
たれた耳もいい感じ~!!
小さいうさちゃんなのに リボンまで付けてもらって。。。
こんな細かい作業をするshionちゃんの指、じ~っと見ちゃいそう(^^ゞ
2010-04-20 火  08:28:00 |  URL | anuenue*tk #5xPLb1tY [編集]
いつもありがとうございます。
オークション、今週のには間に合うように調整中です・・・v-356
レシピが間に合うかどうか微妙~。
頑張りますね♪
2010-04-20 火  09:21:09 |  URL | shion #- [編集]
初コメ、とっても嬉しいですv-22
このうさぎは色んな色で表情が変わりそうで面白いです♪
なるべくシンプルに仕上げてみました。
ぜひまたコメント下さいね~v-411
2010-04-20 火  09:22:54 |  URL | shion #- [編集]
ありがと~~~♪
先日はなかなか喋るタイミングが見つからず~~~v-393
忙しそうなanuenue*tkさんを、片思いの人みたいに遠くから見てたよ~v-411
こちらこそ、素敵な作品いっぱい作るanuenue*tkさんの手、まじまじ見たいわ~♪
2010-04-20 火  09:24:54 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
