※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うさぎバッグチャーム完成です♪ 

昨日のうさぎバッグチャーム。
チェーン部分がちょっと寂しかったので。
それぞれ石を飾ってみました

白いうさぎには「ソープストーン」
乳白色でひんやりした触り心地。
私の好きな石のひとつです。
DSC00623.jpg
黒いうさぎには「ラヴァストーン」
こちらも私の好きな石。
溶岩パワーを感じて下さい♪

全体的にはこんな感じに仕上がりました。
DSC00621.jpgDSC00622.jpg
ビーズは艶消しの物を使用していますので。
良い感じに落ち着いてます

今週のオークションに間に合うかな・・・。
来週はお休みを頂こうと思っているので、ちょっと頑張ります


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/04/20 | 09:18
 |- うさぎコメント:8
 コメント 
センスがいいですね~♪石をつけたらますます素敵になっちゃいましたね☆

来週から大型連休に入りますね!
お休み中はどこかに行く予定、ありますか?

うちはパパがお休みが取れたら、子供たちとたくさん遊んでもらうつもりです(笑)家族サービスしてもらおうと♪
2010-04-20 火  16:30:38 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
参観 お疲れ様~♪
私は その後懇談→総会→歓送迎会→二次会とフルコースでした^_^;

ソープストーン私も大好き~(*^_^*)
白いうさぎと とっても合ってる♪
ソープストーンが付くと また豪華!!
す・て・き☆
2010-04-20 火  19:55:16 |  URL | anuenue*tk #5xPLb1tY [編集]
また違ったかわいさのあるうさぎちゃんですよねv-343
バックにつけた~いv-413私は作れないから、完成品をゲットしたいけど…オークションでゲットは難しいだろうな~v-388
2010-04-21 水  08:02:23 |  URL | もっちはは #- [編集]
丁度ぴったりな天然石があったので飾ってみました♪
ちょっとは賑やかになったかな?
大型連休、家族揃って人混みが苦手なので、あまり計画は経てていません~v-356
でも子供が喜ぶようなとこ、ひとつくらいは出掛けないとな~・・・とは思ってるのですが。
今のとこは私の実家に遊びに行くくらいでしょうかv-388
2010-04-21 水  08:09:47 |  URL | shion #- [編集]
お疲れ様でした~~v-356
二次会までとなると、かなり時間も遅くなったのでは?
ほんと頭が下がりますv-435

ソープストーン、いいですよね♪
私はキラッキラした天然石よりも、こういう素朴な感じのに魅力を感じてしまうみたいです。
ひんやりした触感も大好きv-398
うさぎにぴったりで良かったです~。
2010-04-21 水  08:13:04 |  URL | shion #- [編集]
ありがとう~~♪
余計な物はそぎ落として、かなりシンプルにまとめたウサギですv-530
大きくて存在感ありますよ。
昨日もいっぱい話せて楽しかったです~。
あの「偶然」が無かったら・・・と話した後、やっぱりじっくり、あれは「必然」だったんだろうな~なんて。
出会いの不思議を感じてましたv-343
2010-04-21 水  08:17:04 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-21 水  09:59:16 |  URL |  # [編集]
大型連休、楽しく過ごせると良いですね♪
実家は車で一時間ほどのところにあります。
2010-04-22 木  09:09:00 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
