※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 オクの画像などアレコレ・・・ 

先ほどオークション出品致しました。
今回初の「耳折れうさぎ」さん。
昨日頑張って撮影したのですが。
すごくシンプルな作品だけに、どう撮影しても同じ様な画像しか撮れず。
こんなに難しい被写体も初めてかも~~~

どこから撮ってもピシッとしてて無表情。
作品によっては角度を変えると、色んな表情が出てきたりするんですが。
この二匹(?)はスキが無いというか・・・。
とても大人な感じでした
DSC00639.jpg
ちょっと変わったのを・・・と思って。
カバンに装着してみましたが。
やはり彼(彼女?)の表情は変わらず

今日、同じく出品した「ほっぺたプックリ赤ちゃん」ですが。
3枚目の画像を、前回出品時より変更しました♪

コレ  から  コレに
hoppe3.jpg  hoppeta3.jpg

以前、オクボツ画像としてご紹介したもの数点。
その時の記事→
改めて見ていると、何だか捨て難く。
今回からボツ撤回で使用することにしました♪
赤ちゃん達は、撮影する度に表情コロコロ変わってたな~。

今日は家庭訪問でした
とってもハキハキした女性のベテラン先生
当の息子は遊びに出ていて居なかったのですが。
娘が先生に興味津々で。
スキを見ては話しかけていました
そんな娘の攻撃(口撃?)にも上手に受け答えされ・・・さすがのベテラン先生でした。
一年間、どうぞよろしくお願いいたします


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/04/22 | 18:28
 |- うさぎコメント:2
 コメント 
モデルさんたちが、あまりにもシャイでしたね(笑)

でも、とっても素敵な写真になってますょ♪

写真は一眼レフで撮ってるんですか?綺麗なのでそうかなと☆

写真一つでだいぶ表情が変わりますもんね~♪
2010-04-22 木  20:03:32 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
撮影は苦手・・・というか、あまり好きな作業では無いので、結構疲れますv-356
でも画像でしかお伝えできない事もあるので、何とか頑張ってます。
画像、綺麗って言って頂いてとても嬉しいです♪
カメラは普通のデジカメなんですよv-411
一眼レフ欲しいな~と、いつもカメラ売り場では指をくわえています。
2010-04-23 金  07:34:23 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
