※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 物語ブローチ「不思議の国のアリス」 

先日の「シンデレラ・ブローチ」の製作が楽しかったので。
今回も物語チャームを使って。
「アリスのブローチ」を作成~


不思議の国に転がり落ちたアリス。
白いバラを赤く塗ったり。
トランプの兵隊に追いかけられたり。
DSC00660.jpg

やはりアリスには、
この時計うさぎの存在が欠かせません。
DSC00661.jpg

色違いのシルバーも作成しました。
DSC00659.jpg

アリス・イン・ワンダーランド観に行きたいな~~~!!


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/04/25 | 06:34
アクセサリーコメント:4
 コメント 
ステキ♪
それぞれのチャームからこんなにステキな作品にしてしまうなんてさすが(*^_^*)
センスがバツグンでうらやましいです!
ステキなパーツを沢山もっていても、ステキに変身させてあげられない(>_<)
shionさんちにお嫁入りしたビーズは幸せですね☆
2010-04-25 日  15:46:11 |  URL | きるる #42a.2Ue2 [編集]
いえいえそんなこと無いんですよv-393
うちもパーツがいっぱいあって、どう形にしてあげれば~~~v-399と。
チャームの魅力に助けられて、まだまだ自分らしさって何だろう?と。いつも悩んでは作っていますv-356
ビーズに「幸せ」って言ってもらえる様・・・頑張って作って行きたいなと思いました。
2010-04-26 月  12:22:55 |  URL | shion #- [編集]
アリスは今話題というかはやりですね
ブライスちゃんの世界でも(これは前からだけど)アリス服は人気です
私も挑戦したいと考えてます
パーツクラブさんが移転してしまい、ビーズショップを見る機会が減ってしまいました
新しいパーツがたくさん売り出されてますよね
このパーツたち、とても素敵です
それをうまくブローチにしてるなぁ~。現物が見たい!と思いましたよ
チャームってとても難しいので活かしてあげるのがね。でもすごくいい感じです
2010-04-27 火  08:28:40 |  URL | ローズキャッツ #- [編集]
お返事するのが随分遅くなってしまいましたv-356
すみませんっv-393
アリスほんと今「旬」ですよね~。
でもアリスって不朽の名作というか、いつでも新鮮な感じがします。
ブライスちゃんのオクページもよく拝見しては、アリスちゃん見て「可愛い~♪」って呟いてますv-352
こちらのパーツ達はネットのピューターチャーム取扱店で購入しました♪
他にも赤頭巾ちゃん関連のパーツとかもあって、そちらもポチッたのですが、購入漏れがあって完成に至ってません~。
たったひとつ購入するはずが、絶対に他のもポチッちゃいそうなので・・・なかなかv-388
活かしてあげれてないパーツがまだまだいっぱいあるので、そちらを片付けていなかくちゃ~~v-356
2010-04-29 木  11:59:05 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
