※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ゴロゴロ天然石のピアス 

今日は朝からローズクオーツのピアス作ってました。
以前、パスティーユさんに納めた指輪があるんですが。
それと同じようなピアスが欲しいというお声を頂いていたので。
DSC00671.jpg
天然石がゴロゴロっとした感じで。
とても存在感あります♪

本日、パスティーユさんに。
コレ↓と一緒に。
DSC00606.jpg
納めさせて頂きました。
少ない納品・・・すみません
次こそ頑張りますっ。

委託先ですが。
大変お世話になった「ワミレスサロン西条Rose」さんから。
作品を引かせて頂く事になりました。
短い間でしたが、色々と勉強にもなり、本当にありがとうございました。
とても良い店長さんを始め、皆さんにはいつも元気を頂いてます♪
肌のお手入れはこれからもお世話になります

委託作品。
これからも試行錯誤しながら・・・自分らしい作品を作っていけるよう。
頑張っていきたいと思います


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/04/28 | 12:48
アクセサリーコメント:2
 コメント 
shionさんのビーズモチーフはいつも繊細な作品だなぁと思っているんですが、こんなに大胆な作品も作っちゃえるんですね!!

大きなクオーツがアクセントになり、とても素敵です☆
パーティーなどのフォーマルアクセとしても使えそうですねっo(^-^)o♪
2010-04-28 水  17:34:56 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
ありがとうございます。お恥ずかしいですv-402
でもとっても励みになります♪
こういうゴロゴロしたのも作ってて楽しいですね。
天然石は無二の物だから、一粒一粒大切に扱いたいと、いつも思いながら作品に仕上げています。
2010-04-28 水  18:06:35 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
