※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 気分がノらない日は・・・ 

今日はなんだか何も作る気になれず・・・
GWで突っ走ってたエンジンが切れた?
いえいえ。そんな事は無いと思うのですが。

たまにあるんですよね。
材料を並べて眺めて・・・形が想像できない
時間ばかりが過ぎていく。

以前だったら無理矢理にでも、とりあえず簡単なピアスとか。
作ったりしてたのですが。
ここ一年、委託を続けてきて学んだこと。
「やっつけ仕事はやっちゃダメ!」
DSC00711.jpg
やっつけで作っても、良い物は絶対に出来ません。
そしてそれが万が一・・・委託先で売れたとしても。
・・・嬉しくない
ただただ、もやもや~~~んとした思いだけが残ります。
DSC00710.jpg
気分が乗らない時は作らないに限る・・・。
ということで。
今日は在庫整理をやってました。

ここ最近、購入した物を小分けしていく作業。
結構好きだったりします。

それにしてもこのファイアポリッシュ・・・。
何でこんなにいっぱい買ったのか?
その時の私、一体、何を作りたかったんだろう?
DSC00712.jpg
でもこの色・・・好きかも。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/05/07 | 12:39
近況コメント:6
 コメント 
私もあるよ~!!
私なんて やらなきゃいけないのにやる気が起きないコトもしばしば^_^;
こういう時にやっても 失敗ばかりで進まないこともあるし。。。

それにしても ちゃ~んと小分けしてあって作業しやすそう~(^^♪見てるだけでも綺麗だから二ヤケてきそうな私です(*^_^*)
2010-05-07 金  13:43:09 |  URL | anuenue*tk #5xPLb1tY [編集]
こんにちは♪
shionさんも こんな時があるんだ…
やっぱ みんな一緒なのかな?
私も ついこの間そうでした!
頑張り過ぎたのかな?
2010-05-07 金  14:32:07 |  URL | JUN #- [編集]
わ~~い♪同志の書き込みは嬉しいですっv-22
やる気ってほんと大事だよね。
そういう時に作っても、納得の作品が仕上がらないから、余計の落ち込むのv-393
今日は「在庫整理の日!」と割り切り(開き直り?)ましたv-413
在庫が片付くと製作がスムーズに行く様になるので、これは無駄じゃない!と言い訳しながら。
うちの在庫はハンパないよ~。
今度見に来る?笑えるよ。
2010-05-07 金  16:24:47 |  URL | shion #- [編集]
もう私の場合、しょっちゅうですよv-356
以前はこういう日は無理してたけど、精神的に良くないのでやめましたv-411
JUNさんの、くまちゃん5月人形すごいですね~~v-9
可愛い可愛いっ♪
色んな作品見ると、元気出てきます。
ありがとうございます~~!!
2010-05-07 金  16:29:07 |  URL | shion #- [編集]
shionにも、そんな日があるんですね。

でもキレイに整理されていて、そのビーズを見ているだけでも
癒されますよね。
私も整理しなきゃ(´_`。)
2010-05-08 土  00:04:36 |  URL | やまちん☆ #- [編集]
ありますありますv-411
ずっとコンスタントに作品作れる人ってすごいな~と思うし、羨ましいです。

ビーズは見ているだけでもほんと癒されます。
沢山揃ってると幸せなんですが、やはり在庫が多すぎるのはいけないですよね。
頑張って形にしていかなくちゃv-356
2010-05-08 土  08:17:38 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
