※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うさぎブローチ・オールドローズ 

まったりテレビを見ていたら。
無性に「時間がもったいない!」と思えてしまって。
久々にうさちゃんブローチを作ってみました。
DSC00718.jpg
うさぎ頭部は、作り方を手が覚えてくれているというか。
手が勝手に作ってくれる感覚です。
DSC00719.jpg
沢山ある花パーツの中で。
今回は深い赤のオールドローズを選んでみました。
DSC00720.jpg
沢山仕入れていたファイアポリッシュやクリスタライズも編みつけて♪
ちょっと贅沢な仕上がりです


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/05/08 | 18:14
 |- うさぎコメント:2
 コメント 
うさちゃんブローチ、可愛いですよね~♪

オールドローズだと雰囲気も大人っぽいですね!!
2010-05-09 日  18:23:32 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
このブローチは、うさぎの横に付けるお花パーツで雰囲気が色々変わって、作るたびに面白いです♪
オールドローズのパーツ、随分前に仕入れていたのだけど、なかなか可愛くて、ようやく形に出来てよかったです。
2010-05-10 月  07:59:37 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
