※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 大きめぷっくりちゃん♪仕上がりました! 

大きめぷっくりちゃん。
ようやく仕上げました
DSC00759.jpg
キーホルダー、バッグチャーム・・・など。
何に仕上げようかな?と悩んだのですが。
最終的にはシンプルに・・・ストラップになりました
DSC00763.jpg
革は表に合皮の花。
裏の部分に刻印をしてみました。
そしてお尻にはちっちゃいシッポ。
DSC00764.jpg
うさぎはカニカンでジョイント。
外して遊べます
DSC00758.jpg
今週のオークションにレシピが間に合うか微妙ですが・・・
ちょっと頑張ってみます。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/05/18 | 13:08
 |- うさぎコメント:4
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-18 火  13:32:51 |  URL |  # [編集]
めちゃ、可愛い・・・。v-10
つぶらな瞳がウルウルしてみえるよ~。
こんな可愛い子達を作り出せるなんて、本当に尊敬するよ♪
2010-05-18 火  22:29:29 |  URL | 順 #- [編集]
ありがとうございます♪
いつも励ましてもらってる感じがしますv-22
とにかくレシピが間に合うよう、今日も頑張ります~~v-356
ブログ、拝見しました。
面白そうな本の紹介など、興味深いです。
またゆっくり寄らせて頂きますね♪
2010-05-19 水  08:44:17 |  URL | shion #- [編集]
ありがとう~~♪
今回はお目めが結構大きめなので、印象的かもv-411
順ちゃんの作り出すキャラクターも愛らしくって、私も大好きだよ~~v-343
2010-05-19 水  08:46:22 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
