※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 オク画像編集とレシピ作り 

今日は雨です
とうとう梅雨入りなのでしょうか?
嫌だなぁ・・・

今日は朝からオークション用の画像を編集していました。
大きめほっぺたぷっくりちゃん。
DSC00790.jpg
このビーズで作った作品は。
いつも思うのですが、画像を撮るのが難しいっ
色がきちんと表現できない・・・
DSC00793.jpg
今回も画像を山ほど撮って・・・。
選びに選んで編集して。
レシピ作りもしなくちゃだ。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/05/19 | 09:58
 |- うさぎコメント:2
 コメント 
画像編集、難しいですよね。。。

でもshionさん、上手ですよ!いつもその子らしい雰囲気を最大限引き出しているように感じます♪

一眼レフで撮影しているのかと思いましたし(^O^)


明日、楽しみにしています♪
2010-05-19 水  14:49:51 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
画像編集はどちらかというと好きな作業では無いので、かなり時間がかかりますv-40
編集とかのセンスがある方、羨ましいです~。
何とかでも、今回も頑張ってみました。
とりあえず乗り切りました。
2010-05-19 水  15:26:14 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
