※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ずっと気になってたモノをポチっ!と 

今日も朝からぐずぐずしております
身体のだる重~い感じは無くなって来ましたが。
鼻が・・・喉が・・・完全に風邪ですな、これは

こんな何もしたくない日は、作り慣れた「うさぎ」作り~・・・と。
作り出したは良いけど、頭1個作ったら、そこから進まなくなっちゃった
テグス付いたままの放置は大嫌いなんですが・・・。
きっと近いうち「何か」に仕上げてあげるからね・・・

実はここ数日・・・かれこれ3週間くらいかな。
すごく気になるモノがありまして。
私はそれを自分の元に取り寄せようか・・・放っておこうか・・・見なかったことにしようか。
何度も何度もそのモノを見ては。
溜息ついてポチらずにいたんですが。
とうとう先ほど・・・ポチッてしまいました


パティスリー稲垣・4種のケーキおためしセット

見つけてしまった瞬間から、頭の片隅にコレが住み付いてしまって
自分の誕生日に取り寄せようかな?とも思ったのですが。
ずっと前から、決めていたケーキ屋さんがあったので。
あきらめてたんですが。

今日、ボーーーッとする頭でネットをさ迷ってたら。
やっぱりここに辿り着いて。
「おいしそう~~~♪」
もうここまで気になるならポチッてしまえ!!!と・・・

私はビーズの材料を購入する時は、驚くくらい男前なんですが。
どうも他のモノを購入する時は、時間がめちゃめちゃかかります
子供達にも何度も「これ、美味しそうだよねぇ」なんて聞くので。
最後には「もう買ったら?」と呆れられる始末

でもでもポチッてしまったからには、今度は到着が無性に楽しみ♪
こんなことなら早くポチれば良かった。なんて思ったり。

早く風邪を治して。
万全の体制でお迎えしようと思います


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/05/21 | 16:31
近況コメント:6
 コメント 
体調、大丈夫ですか?この天候の激変が体に堪えますね。。。
早く良くなってもらいたいですっ!!


今日はあたしも急な温度上昇で、持病の偏頭痛に悩まされています(T-T)

気持ちが悪くなるほどガンガンと響いていて。。。

こんなとき、子供たちはお構い無しで容赦なく悪戯し放題で(泣)


休みたい(笑)

おっと、ついつい愚痴になってしまいました(笑)



それにしても、美味しそうなケーキたちですね♪

届きましたら、是非感想をお聞かせ下さい!

良ければ、うちもお取り寄せしちゃいますっ♪
2010-05-21 金  17:35:28 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
ワ~イ美味しそうv-437その時はお邪魔しちゃおうかな~v-391
2010-05-21 金  21:12:01 |  URL | もっちはは #- [編集]
そうですね。
母親になると体調が悪いからって、ゆっくり寝てることもできません・・・。
長引かないようにしないと~と思いつつ、無理せず治そうと思ってます。
ケーキ、届くのが楽しみ♪
冷凍してちょっとずつ子供達と食べていこうと思ってますが・・・あっという間に無くなりそうな気もv-411
またレポしますね~。
2010-05-22 土  09:03:47 |  URL | shion #- [編集]
うふふふ♪美味しそうでしょ~v-343
お邪魔するスキも与えないくらい、あっという間に平らげそうv-411
でも今度、ゆっくりお茶でもしよ~~v-365
アソコにも行きたいしv-392
2010-05-22 土  09:06:31 |  URL | shion #- [編集]
あひゃひゃ
私もね、本と手芸材料の購入はむちゃくちゃ男前の購入ぷり。大人買い連発ですが、洋服やほかのものは悩みに悩んで購入です
だからちょうどバランスが取れてるんだと思います。
何でも買っちゃうとお金がねぇ
いつ届くんでしょう?
また報告してくださいね
甘い誘惑ですねぇ
2010-05-23 日  10:05:02 |  URL | ローズキャッツ #- [編集]
一緒だね~~v-411
実はこの記事書く時、ローズキャッツさんなら分かるであろうと思いつつ書いてましたよv-343
特にこういう贅沢品(?)は理由付けが無いと買えなくて・・・逆に言えば無理矢理、理由を探したりしてねv-413
値段にするとそんな贅沢でも無いのだけど・・・やっぱりね、なかなか手が出ないです。
とっても楽しみなんだけど、体重増加も恐いので、他を摂生しながら頂こうと思ってます~v-365
またレポりますね。
2010-05-23 日  16:37:29 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
