※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今週はイベント満載!! 

今週は、お世話になっている委託先ショップさんで。
イベント目白押しですっ♪

まずはアリトイチゴさんのあるスタジオくるりさんにて。
今週はイベント週間!!
毎日何かがあるよ~~。
詳しくはこちら↓をクリック
2010052300162541b.jpg

お次は貝のボタンさん
月末だけの開店!!それが今週~。
25~30日開店していますっ。
そして、28日は「ぼたん日和」♪
黒瀬のサニーハイツ自治会館にて開催
詳しくは貝のボタンさんのヨッピさんまで~!!

最後はパスティーユさん♪
25~27の3日間。
開店1周年記念イベント開催しますよ~~。
詳しくはこちら↓をクリック
DSC00738.jpg

どれもこれも楽しそうでワクワクしちゃいますっ
ぜひぜひお近くの方は足を運んでみて下さいね。
私も風邪治して出没します~~


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/05/24 | 08:07
お知らせコメント:2
 コメント 
おはよう~♪
風邪の具合はいかがかな?
今週はイベントいっぱいだから忙しいよね (*^^)v
どこかで会えるかな・・・(行く気満々♪)
画像を借りてもいいですか~? 宣伝しなきゃね。。。 (^-^)
2010-05-24 月  08:41:45 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
どぞどぞ持ってって~~♪宣伝して下さい。
風邪はあと、鼻を残すのみ。
だいぶ回復して調子に乗って出歩いてるとこです・・・復活しないように気をつけないと。
イベント、出会えると良いな良いな。
相方がお仕事始めちゃったので・・・寂しく一人で歩いてると思いますv-409
2010-05-24 月  14:25:39 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
