※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 明日はビーズfriend発売日です♪ 

昨日は温かいコメント、ありがとうございました。
息子も娘も、今朝は熱も無くなりました♪
とりあえず今日一日お休みさせましたが。
気持ちはとっても楽になりました

さてさて、明日はビーズfriend 2010年夏号の発売日です♪
私も微力ながら、夏らしいモチーフで参加させて頂きました。
手にとって頂けると嬉しいです。

ビーズ friend 2010年 夏号
今回の表紙は田丸真紀さん。

余談ですが。
田丸さんといえば、最近出演されている通販番組。
「足が細くなる」というレッグマジックが気になってます。
GW明け、体重計に乗ったらビックリの育ちっぷりで。
こりゃ~~~いかん!と。
一念発起して暇を見つけては腹筋、踏み台昇降などなど・・・。
地味に地味に色々頑張っているんです
その成果もあって、ウエスト部分は引き締まって来て。
かなり今、運動が楽しい♪のですが・・・。
ヒップ、太ももはなかなか落ちてくれない~~~
なるべくお金はかけたくないしな。
お尻と足を酷使する運動・・・何か見つけないと!!


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/05/27 | 10:19
近況コメント:4
 コメント 
昨日、shionさんのこの記事を見て早速ビーズフレンドを予約しましたょ!!すっかり発売日を忘れていました(笑)
shionさん熱烈ファン(笑)のあたしは見逃せません(^_-)-☆

夏らしい作品とおしゃるのでどんな作品が掲載してあるのか、楽しみですっ♪
2010-05-28 金  05:56:14 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
今回は小物を作るのに苦戦しましたv-356
とっても可愛く撮影して頂いてるので、ぜひぜひ見てみて下さいね。
2010-05-28 金  11:21:16 |  URL | shion #- [編集]
ビーズFriend、手元で拝見しましたょ♪

夏らしい可愛い作品でした☆小物がいいアクセントですねo(^-^)o

作成に苦労なさった成果が出ていましたょ!!

やっぱりshionさんはすごいわ♪
2010-05-29 土  14:03:25 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
ありがとうございます♪
見ていただけて嬉しいです。
小物・・・ほんと今回は苦労しました。
くまちゃん達は前回よりもちょっとだけ小さめなんですよv-22
2010-05-29 土  14:23:23 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
