※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 大切な友人に・・・豆柴くん 

昨日はちょっと特別な日でした
委託でお世話になっているアリトイチゴさんのスタッフや作家さん(総勢9名)とのお食事会。
それも・・・夜

結婚してからと言うもの、親しい友人とのランチはあっても。
夜のお出かけからは随分遠ざかってました。
テンション上がらないわけにはいきませんっ

その上、今までお話したことの無い作家さんともお会い出来。
とってもとっても濃い~~~!!!
楽しい夜を過ごさせて頂きました

終始大笑いっ
特にこの人(アリイチ店長)面白すぎ!!
またぜひぜひお誘い下さいませ~~。
次の日の運動会無ければ、二次会も行きたかったわ♪
予定が合わず参加出来なかった作家さんも、次回はぜひぜひ。

今回のお食事会。
親睦を深める他にも、実はもっと大切な会でもありました。
アリトイチゴさんのスタッフでもあり。
そのアリイチさんと私のご縁も結んで下さった。
大切な大切なお友達・・・シヤンちゃん♪
その彼女が出産の為、しばらく実家に帰られるそうなので。
「安産祈願」を願う、ちょっとした送別会でした。

彼女は柴犬が大好きで。
初めてお会いした時「柴犬を作って欲しい」と言って下さいました。

初めて会った時の記事→「ボタンびより」に行って来ました♪

その日から、いつか・・・いつか・・・と言いながら。
かれこれ1年!!!
ようやく彼女にピッタリな「豆柴」くんを作成出来ました~~。
DSC00895.jpg
これは私から彼女へのプレゼント
お会いした時から、いろんなアドバイスを頂いたり。
委託やイベントに不慣れな私を温かく見守って下さったり。
その上、アリイチさんとのご縁を運んで下さったり。
とにかく彼女には感謝してもしきれないくらい
本当に、ありがとう・・・の気持ちを込めて♪
DSC00896.jpgDSC00898.jpg
私の代わりに彼女の側で、安産を見守って来るんだよ~~!!
豆柴、頼んだよっ。
DSC00899.jpg
シヤンちゃんが可愛いbabyと帰ってくるのを。
みんな楽しみにしています


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/05/30 | 19:45
 |- いぬコメント:10
 コメント 
いろいろな作家さんたちとのお食事会、刺激が沢山ありそうで素敵な時間でしたね♪

大切なお友達のために豆柴ちゃんをお作りになったなんて♪

お友達も嬉しかったことでしょうo(^-^)o安産間違いなしですょ♪


この豆ちゃん、細部までこだわっていて可愛らしい作品ですねっ♪
2010-05-31 月  16:19:46 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
本当に、色んな方に会って交流できるって楽しいし勉強になります。
ひとつの出会いが次の出会いにつながって、輪が広がっていくので・・・出会いって大切ですね♪
実はこの豆柴くんのヒントをくれたのもシアンちゃんで、それを参考に編んで行ってこんな愛らしい子が誕生しました。
喜んでもらえたのでこちらも嬉しかったです。
2010-06-01 火  07:28:53 |  URL | shion #- [編集]
夜のお食事会は楽しいですよね!
よかったですねぇ~♪

私も今年から委託販売を始めようと思っています

ブログや委託販売先のHPなど...
考えがまとまって落ち着いたら報告しますネッ

水戸のNON DE BOO ファミリーもなかなかですよん!!お楽しみに…
2010-06-01 火  08:52:19 |  URL | 30chan #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-01 火  16:40:51 |  URL |  # [編集]
夜の食事会、考えてみたら主婦になって2度目かな~?
ほんと久しぶりのお出かけでした。
楽しかったですv-411

30chanさんも新しい挑戦をされるようですね♪
その際はぜひぜひお知らせ下さいね。
楽しみにしています。
2010-06-01 火  17:03:38 |  URL | shion #- [編集]
すみません、私からはお答え出来ません。
ブログなどが分かった際、個人的にご連絡をとってみてはいかがでしょう?
お役に立てず、本当に申し訳ありません。
2010-06-01 火  17:05:36 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-01 火  18:28:54 |  URL |  # [編集]
先日は、夜のお食事会とっても
楽しかったわ♪運動会大丈夫だった?

素敵なプレゼント、ありがとう~w
とってもかわいい豆柴で♪大のお気に入りw
忙しいのに作ってくれてありがとう(~~)
旦那がかわいい~っと絶賛してたよ♪
夫婦ともに柴好きなのでw
実家にも連れていくね♪
2010-06-01 火  22:36:22 |  URL | シヤン #- [編集]
お役に立てず、すみません。
良い交流が始まることを願っていますv-22
2010-06-02 水  06:53:07 |  URL | shion #- [編集]
気に入ってもらえて嬉しいです~~。
私こそ作品の良いアドバイスを頂いて感謝しています。
可愛い赤ちゃんを産んで、元気に帰って来てね♪
その時はすぐ連絡下さいね~~~飛んで行きますっv-355
2010-06-02 水  06:56:01 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
