※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 豆柴くんにお友達が出来ました♪ 

先日作成した「豆柴」くん。
個人的に気に入ってしまったので、改めて作成しました
お披露目お披露目♪
DSC00915.jpg
DSC00918.jpg
DSC00914.jpg
DSC00916.jpg
こんな画像撮って遊んでました

赤柴くんだけじゃ寂しいので、黒柴くんも仲間入りです
DSC00911.jpgDSC00912.jpg
首輪とかも着けてみたいな~~。
犬も楽しいですね。

「うさ・くま」カテじゃおかしいので。
改めて「ワンちゃん」カテ作りました。
色んな種類の犬を作ってくのも楽しそうです


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/06/03 | 07:39
 |- いぬコメント:4
 コメント 
可愛い物語が出来ましたね♪

わんちゃんシリーズ、何気にいろいろ楽しめそうですょね!プードルとかダックスとかチワワとか特徴ある種類が盛り沢山(笑)

犬好きにはたまりませんね!!あたしは一番柴、特に豆柴が大好き☆今黒豆柴を飼いたいと思っているところです♪

忠実でくるくる動いて可愛いんですょ!!!
2010-06-03 木  09:00:03 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
ありがとうございます♪
日本犬って、あの純粋な一途な感じが良いですよね。
なぜかとても切なくなっちゃいますv-528
飼うなら日本犬かな~?とか思ったり、でもあのトイプードルとかのぬいぐるみみたいな愛らしさにも惹かれたり♪
・・・なんて、うちはイヌを飼う予定なんて何も無いのに・・・妄想v-398
2010-06-04 金  12:03:15 |  URL | shion #- [編集]
今晩は~
わ~豆シバしてますね❤
後ろ姿がカワイイです!
shionさんのうさぴょんにメロメロの私ですがわんこもいいですね~♪(*^^*)
2010-06-04 金  23:56:30 |  URL | 3にゃんマミー #- [編集]
後ろ姿・・・お褒め頂き嬉しいですっv-411
私も実は柴の後ろ姿好きで・・・悪ノリでお尻をポチッと色代えようかな~なんて作成してる時思ったのですが、息子に止められました。
3にゃんマミーさん宅の猫ちゃんズも超可愛い~~♪
2010-06-05 土  05:57:15 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
