※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 隙間時間でブレスレット作成 

今日もこちらは快晴です♪
初夏の風は気持ちいいですね

でも明日あたりから雨の予報。
どうやら梅雨に突入する雰囲気です。
当分はこの心地良い天気には会えないのかな~?

ということで。
今日はこれから、子供達とドライブがてら。
実家に顔を出して来ようと思ってます。

こちらは昨日、プチ旅行から帰って・・・娘の園バスが着くまでの。
「隙間時間」で作成したブレスレット。
DSC00968.jpg
チェーンを二重に着けてみたりと・・・やってみたのですが。
あまりチャラチャラした感じは嫌だったので。
こんな仕上がりになりました。

半袖の装いが多くなって来たら。
ブレスレット、活躍しますよ~


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/06/12 | 08:47
アクセサリーコメント:2
 コメント 
すっかりご無沙汰してしまって
すみません><

仕事が忙しい上に
体調を崩してしまいまして・・・><


とってもステキなブレス♪
私の好みにぴったりです~♪

私こんな感じのシンプルなブレスが大好きで自分で作る時もいつもこんな感じなんです♪

好きな石をつなげるシンプルなブレス♪
 
最近は忙しくて
ビーズにさわれてないんです><

こんなにステキな作品を見ているとますます触りたくなってきます!!!


2010-06-13 日  04:55:37 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
こちらこそご無沙汰していますっv-357
体調を崩されているのですか?
大丈夫ですか?
ここ最近、気温もおかしな感じなので、私の周囲でも体調を崩す方が多いみたいです。
ゆったりしっかりと治して下さいね。
仕事が忙しいと、そうもいかないのかな。
でもほんと、お身体お大事に。

私もどうも、色々作品いじっても、最終的にはシンプルな感じに仕上げてしまいます。
でも実際、何度も気に入って着けているのはシンプルな物が多いし。
使い勝手の良い物を作って行きたいな♪と思っています。

あせらず、お身体治ったら、思う存分ビーズを触って下さいね♪
2010-06-13 日  08:52:15 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
