※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 山、実家、ホタル・・・癒しの一日 

昨日はあれから、実家に向けて出掛けたのですが。
高速入り口で「事故渋滞」の文字を見て
一般道を通って行くことに決定。
先日の海とは真逆の山道ドライブとなりました

軽自動車でブンブン山を越えて。
昔ながらの茅葺屋根の家を見たり。
鳥の声を聞いたり。
のんびりドライブ。
いつもより倍の時間がかかりましたが。
子供達も「楽しかった~♪」と。
たまには一般道コースも良いかもしれません

実家ではのんびりゆったり過ごし。
野菜などもたっぷりもらって
家に帰ると。
今度は主人が「ホタルを探しに行こう!」と提案。
夜の9時・・・いつもなら寝る時間ですが。
翌日休みということで、みんなで出発。

試しに車で数分の川辺を覗いてみようと。
あまり期待せずに出掛けたのですが。
ビックリ~~~!!!
なんと!ホタルがいたのです
ここに住んで数年・・・いつも車で通り過ぎていた場所。
全然今まで気付きませんでした。

子供達は大喜び
もちろん私も主人も・・・ホタルを見るなんて何年振りでしょう。
手の平にホタルが飛んできたり・・・。
とても幻想的な光景でした♪

ホタル・・・あんな近くならまた見に行こう!
お気に入りポイントがまた増えました。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/06/13 | 08:30
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
