※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 委託用アクセをサクサクと 

梅雨入りしたというのに、昨日はとても良い天気でした。
天気が良いと、それだけでやる気が出る。
典型的なお天気人間なので
サクサクと作品づくりもスムーズに進みました♪

ターコイズ×黒のアクセサリー。
このシリーズ(?)ありがたいことに好評で。
色んな方からお声を掛けて頂いています。
DSC00975.jpg
今回はちょっとロマンティックな仕上がりに。
大きめ花パーツや、レースモチーフ。
石はオニキスとターコイズ(練り)を使用しました。
DSC00976.jpg
学校から帰ってきた息子がこのネックレスを見て。
「わ~~~綺麗!!」
おお、ありがとう!!
「お母さんの作品じゃ無いみたい」
えっ
えっとぉ~。
喜んで良いのでしょうか、それって褒め言葉?

最近は苦手だったワイヤーが楽しくて楽しくて
自分なりの綺麗に早く仕上がる手順を見つけた感じです。
コツってやつでしょうか。

録画しておいたドラマや、借りてきたDVDを流しつつ。
作品を仕上げていくのが「充実」してる感じで。
常にワイヤーくるくるやってます。

これもワイヤー仕上げ。
DSC00977.jpg
マザーオブパールのみを使用して作ったブレスレット。
私の在庫にある天然石って、こういう素朴な感じのが多いです。
ちょっと派手目な石にも挑戦してみたいなぁ。
DSC00978.jpg
今日は朝から雨が降ってるので。
のんびりゆっくり過ごそうかな。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/06/15 | 07:48
アクセサリーコメント:4
 コメント 
今日はそちらは雨なのですね。
天気は西から東へ流れていますね(笑)


ワイヤーワークアクセ作りが楽しいなんてすごいです!!どうもワイヤー、苦手意識がf^_^;


素敵な作品がたくさんですね♪
2010-06-15 火  12:12:51 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-15 火  12:51:16 |  URL |  # [編集]
しとしとが、時々ザーザー!!!
やみそうにありませんv-279
ワイヤーワークは2年くらい「克服したい」と思いつつ・・・ずっと出来ずにいました。
今やっと毎日の様に作り続けて楽しくなってきました。
やはり上手になるには近道は無くて・・・数こなすのが一番みたいです。
2010-06-15 火  14:20:42 |  URL | shion #- [編集]
ご質問ありがとうございます。
とてもありがたいです。
オークションのレシピですが、オークション以外での販売は対応していません。
大変申し訳ありません。
今までご購入頂いた方も、全て公平にして来ていますので、ご了承頂ければありがたいです。
本当にすみません。
2010-06-15 火  14:22:50 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
