※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 雨の中のスッキリドライブ 

今日は雨なので。
ゆっくりまったり過ごそうかな?とか思っていたのですが。
委託用のタグを作っていたら。
意外にも早く片付いたので。
「パスティーユ」さんまで出掛けてきました~

雨で視界が悪いのを良いことに。
大声はりあげて歌をうたって
晴れた日とはまた違う。
ストレス大発散!ドライブとなりました

途中、歌に夢中になりすぎて・・・。
曲がらなきゃいけない道を通り過ぎ
次の細い道で曲がって、リカバリしようとしたら。
どんどん細い道に入って行って、超焦った!!!

パスティーユさんには、こちら5点を委託させて頂きました。
DSC00937.jpgDSC00934.jpg
DSC00945.jpgDSC00951.jpgDSC00971.jpg
いつも笑顔のパスティーユのお姉様達
今日も元気を沢山いただいて帰りました~~~。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/06/15 | 14:06
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
