※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 スリーピングビューティーのブレスとピアス 

以前ご紹介したターコイズ・スリーピングビューティー

ご紹介記事

眠れる森の美女がやってきた
スリーピングビューティー♪ブレスレット&ピアス

大切に大切に保管してあるのを。
また取り出して、作成してみました。
DSC00979.jpg
やっぱりホンモノは色の深みが違う・・・
前回作ったのと似た感じですが。
オニキスと交互に留めたブレスレットです。
DSC00980.jpg
アジャスターの先にはバラの花
装着した時に、ユラユラ揺れて可愛いです。

そしてピアスも。
DSC00981.jpg
試しに真っ白バージョンも作ってみました。
清楚な雰囲気・・・かな?
DSC00982.jpg
黒にはスモーキークオーツ。
白には、ちょっと見えにくいですがホワイトジェイドも着いてます。

スリーピングビューティー・・・残りあと僅か
また追加したくなる。
魅力のある石です。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/06/16 | 07:34
アクセサリーコメント:2
 コメント 
スリーピングビューティー、本当に素敵ですね♪

委託されているお店に跳んでゆきたい。。。(笑)


こういったアクセは1dayShopには登場しませんか?!

ぜひともお願いをしたいとこれですが、忙しいshionさんですから、なかなか難しいですよね(;_;)
2010-06-16 水  11:14:01 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
ありがとうございます♪
アクセの1day出品ですか。
う~~ん・・・去年のネットショップでは、ウサギ物よりもアクセを沢山販売したのですが、ほぼ売れず・・・だったのですv-393v-356
なのでアクセは今回出さずにいようかな~?とか思っていました。
少し考えて見ますね♪
本当にいつも、ありがとうございます。
2010-06-16 水  16:24:46 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
