※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 「今」が大切♪ 

今日は急遽。
ハンドメイドの達人はるさん宅でお茶会でした
急遽・・・なのに、めちゃめちゃ綺麗なお宅~
見習わなきゃです。

集まったメンバーは。
ハンドメイドの天才順さん
アロマのゴッドハンドRIFFの、みいさん。
ツワモノ揃いです

美味しいお菓子を頂きながら
DSC01010.jpg
話しは次から次へ脱線し・・・尽きない尽きない~~
私の大人気ない話しにも真剣に付き合ってくれ。
反省したり、納得したり。

みんなとても「真っ直ぐ」な回答をくれるので、ありがたい
悩みも吹っ飛び、もっとちゃんとしなくちゃ!と。
大人気ない自分を反省。

ハンドメイドで知り合った仲間♪
会う度に刺激をくれ、楽しく生きていく為のヒントをくれてる気がします

とにかく「今」を大切に、楽しく生きよう!!
過去や未来ばかりに目をやらず、今を楽しく一生懸命生きれば。
きっと間違い無い。
「今」
最終的に、これがスローガンみたいになりました

みんなありがとう~~~♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/06/18 | 18:10
近況コメント:6
 コメント 
今日はありがとう♪
いろんな人からの意見って大事よね。。。
「そうか~♪ そうよね~♪」って思えたことが沢山ありました v-398
脱線加減も素晴らしく・・  v-410
新しい発見も・・・ またよろしくね~♪
2010-06-18 金  21:34:04 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
は~い♪
トイレに「今」の張り紙・・・世の中に流行らせちゃう~?(笑)
shionちゃんの笑顔って、めちゃ素敵だよ。
これからも、いっぱい笑って笑顔を見せてね。
元気パワーを沢山充電できました~。
2010-06-19 土  00:06:20 |  URL | 順 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-19 土  07:32:25 |  URL |  # [編集]
こちらこそ、お邪魔しました♪
うんうん。
色んな方からの率直な意見・・・この年齢になってくると、なかなか言ってくれる人もいないので、貴重です。
脱線・・・し過ぎでしたね~v-411
でもそれも楽しかった。
こちらこそ、またよろしくお願いしますv-343
2010-06-19 土  08:25:14 |  URL | shion #- [編集]
「今」は毛筆で!←大事
v-411v-411v-411v-411
昨日はいっぱい笑えてほんと楽しかったです♪
みんな温かいし、心広いな~~。
ほんと私は幸せだなと、しみじみ思いました。
また会えるの楽しみにしてます~♪
2010-06-19 土  08:29:12 |  URL | shion #- [編集]
ありがとうございます♪
いつもとっても嬉しいですよ~v-411
色んな方に支えられて私はほんとに幸せモノです。
ご期待に応えられる、もっとデッカイ人間にならなきゃ!と思います。
いつも本当にありがとうございます。
嬉しいですよv-352
2010-06-19 土  08:30:45 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
