※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ちょこっと付けのネックレス 

夏らしい、ちょこっと付けのネックレスが欲しいな~と。
最近、出掛ける準備をする度に思ってました。
でも出掛けて帰って来たら、もうどうでもよくなってて。
他の作品つくったり、なんだかんだ
・・・そしてまた出掛ける前に鏡見て、ちょこっと付けの欲しいな~。
の、繰り返し。

今日は午前中出掛けた後。
午後からは家で家族とのんびりな時間を過ごしていて。
「おお!こんな時こそ!」と。
ようやく思いついて、リビングのテーブルで作業開始。
DSC01014.jpg
出来上がったのは、ほんっとシンプルなネックレス♪
こんな「ネックレスのトップだけを飾って」・・・てやつは久々な気が。
でも、これでも最初はもっとシンプルな予定で。
チェリークオーツとクリスタルのシズクのみだったんですが。
作ってる内にだんだんと。
レースチャームつけて・・・バランスおかしいから、もひとつクリスタルつけて。
何か寂しいから、レースモチーフつけて・・・と。
DSC01013.jpg
最終的にこんな仕上がり
まだ、チェーンをいじろうかな?とか思ったりしたのですが。
作りたかったのは「ちょこっと付け」のはず!!!!
もうここで終わりにしとこ!

自分用・・・ようやく心置きなく外出できそうです


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/06/20 | 18:15
アクセサリーコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
