※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ネットショップ用♪パープルうさぎブローチ 

今、巷では「パープル」が熱いらしい
ナチュラルな布小物なんかも、最近はパープル物が多くなってきて。
甘くて可愛いデザインも、パープルだと。
大人でもすんなり持てる♪
上品な雰囲気に落ち着く♪
不思議な色です。

ってことで、私もパープル作品つくってみました
DSC01015.jpg
レースなんかと合わせても、甘くなりすぎず。
落ち着いた雰囲気に出来・・・てる?
DSC01016.jpgDSC01017.jpg
こちらは(いつ開くかまだ未定の)ネットショップ用。
ちょっとずつ・・・ちょっとずつ頑張ります。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/06/21 | 11:17
 |- うさぎコメント:4
 コメント 
大人っぽい雰囲気でとっても素敵ですね♪

こんな素敵なブローチ、付けたいなぁ(^_-)-☆
2010-06-21 月  12:17:22 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
おや?!そうなの?
メモメモ!!
赤紫、私も好きです
今度ブライスにも取り入れますわ♪
2010-06-22 火  06:22:35 |  URL | ローズキャッツ #- [編集]
色を変更するだけでも、印象がガラッと変わりますよね。
紫は大人っぽく仕上がるから、私でも付けれるかな?と思っちゃいました。
2010-06-22 火  08:49:01 |  URL | shion #- [編集]
そうみたいですよ~~。
紫のナチュ雑貨、増えてきてます♪
私も紫の中でも「赤紫」好きだな~。
ブライスのお洋服に!!!ぜひぜひ!!
楽しみにしてます~~。
2010-06-22 火  08:50:41 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
