※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 スリーピングビューティー作品は続く 

スリーピングビューティーのアクセサリー。
時間を見つけては作業してます。
DSC01020.jpg
キリッとした黒と、涼しいブルーの組み合わせ。
作り出すと楽しくて。
パーツを何度も「こっちじゃない。あっちじゃない」と、動かして。
せっかく取り付けてみても納得行かなければ外して・・・。
DSC01021.jpg
そうやって完成した作品は、本当に愛おしい。
作る度に、お嫁にやりたくない気持ちになります。

こちらはちょっと遊び心で作成~。
DSC01022.jpg
丸っこい形があまりに可愛くて。
何気に王冠乗っけてみたら、更に可愛くて
高価なスリーピングビューティー・・・こんな形にしちゃっていいんだろうか。
でもこれ、結構気に入っちゃいました


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/06/22 | 16:53
アクセサリーコメント:2
 コメント 
わ~♪
とっても素敵です~♪

黒なのに透かしパーツとスリーピングビューティでとっても涼しげですね♪

バランスも絶妙ですね~♪♪♪

王冠のスリーピングビューティも
とっても可愛らしくて私的にもGOODですよ~♪♪♪

案外ウケそうですよね~♪♪♪


だんだんと暑くなってきましたので
体調には十分に気をつけてくださいね。

なかなかコメントに来れませんが><
また次の作品も楽しみにしています♪
2010-06-22 火  20:46:05 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
王冠・・・褒めて頂いて嬉しいです~。
シンプルなんだけど、何か愛らしくって♪
私も気に入っています。

今日は雨は降らなかったけど、やっぱりジメジメしてて・・・過ごしにくい感じですね。
ほんと体調、崩さないように気をつけます。

私もいつも読み逃げばっかりで・・・すみません。
ちょこちょこ頑張りますね♪
2010-06-23 水  18:08:03 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
