※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 誘われて・・・黒瀬♪ 

最近ブログUPが滞ってます
元気は元気なんですよ♪
今、次号ビーズfriendさんのお仕事をさせて頂いてます。
今まで作ったことの無いモチーフに挑戦している為、かなりの難作業。
作品の画像公表もNGなのでブログUP出来ずすみません

数日カンヅメ!な感じで。
「わ~~~~!!!」と雄たけびをあげたくなってた今日の朝。
RIFFのみいさんが。
「ちょっとドライブ行こうか~~」
と誘ってくれました

出掛けたのは黒瀬。
まずはリトルパインさん♪
DSC01043.jpg
DSC01045.jpg
めっちゃ久しぶり!!!テンションUP
いつもキュートなmieさんの・・・「ブログに書けない話」。
ハンパなく面白くて
腹筋が痛い痛い!!
DSC01046.jpg
素敵なアンティークレースが沢山。
資材も調達できて、大満足です。
DSC01048.jpg
DSC01049.jpg
ほんわかヤンシーさん。
コーヒーご馳走様でした

そしてお次は、月末OPENの貝のボタンさん。
ドアが可愛くなってた~♪
DSC01050.jpg
委託作品ゼロな私・・・すみませんっ。
でもでも来たかったの。
ヨッピさんに会いたかったの。
DSC01051.jpg
会う度に若返っていくヨッピさん♪
今日はまた更に
見習わなくては~~~~
DSC01052.jpg
欲しかったレースをここでも調達。
レースばっか集めて・・・使わなきゃね~。
DSC01054.jpg
家にこもってばかりだと、思いつかなかったことや。
作品作りのヒントをいっぱい頂きました。

みいさん、誘ってくれてありがとね~~~。
気持ちリセットして、最終仕上げに突入します!!


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/06/29 | 13:04
近況コメント:8
 コメント 
ブログの更新がなかったので、どうかされたのかなと気になっていました。。。

お元気そうで何よりです♪


レース、かわいいですよね~!!たくさんかわいい作品を作ってください!!!
2010-06-29 火  13:52:54 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
ご心配(?)お掛けしました~v-411
全然元気なんですけどね。
作品がなかなか思った形に仕上がらないので、モンモンとしてます。
締め切りは迫るし・・・焦る焦る。

レース、最近沢山購入しちゃってます。
見てるだけでも楽しい・・・なんて言ってちゃいけませんね。
作りますv-355
2010-06-30 水  05:41:10 |  URL | shion #- [編集]
昨日はありがとう!
元気にリフレッシュできた?
OOな話でさらにパワーアップ?!
また遊びに誘うよv-10
明日は、また楽しみ~
2010-06-30 水  09:14:28 |  URL | Riff #- [編集]
いつも楽しく優しい友達に囲まれ、
励まし合い、刺激を受けながら作品作り、
すごく憧れます!!
我が家の子供達もまだまだ小さくて、
仕事はまだまだ出来そうにありませんが、
shionさんのブログを見ていると、
主婦業だけでも頑張らねば!!
と思いますe-446
これからも、どんな作品が出来るのか、
楽しみにしてますねv-392
2010-06-30 水  09:24:05 |  URL | hiromix #- [編集]
こちらこそありがとう~~。
運転もありがとう~~。
ギュギュ!っと詰まった午前中だったね。
○○な話は尽きんねv-411
そうそう明日はまた・・・うふふふふv-343
2010-06-30 水  10:17:00 |  URL | shion #- [編集]
私自身、この歳になってこんな充実した日々を過ごせるとは想像もしていませんでした。
数年前の私は子育てに必死で・・・でも何かどこか寂しくて。
このまま同じ様な日々が過ぎてくのかな?なんてポツンと考えてました。
好きな事を見つけて、最初は無理してでも動いて・・・そうしてる内に少しずつ変わってきた気がします。
家族、友人、こうやってブログを見てくださる方々・・・色んな方に支えてもらってます。
本当にありがとうv-22
hiromixさんはきっと前向きな方だから、楽しい事がこれからいっぱいやってくると思います♪
ちなみに私、主婦業は怠けっぱなしv-40
hiromixさんを見習います。
2010-06-30 水  10:24:13 |  URL | shion #- [編集]
画像ありがとうございま~す(*^_^*)
私の失敗話しで楽しんでもらえるなら
失敗もこれまた良しな気がしてきました(笑)
また遊びに来てね♪
ほんわかヤンシーもお待ちしてますよ(笑)
2010-06-30 水  10:38:37 |  URL | リトルパイン*mie* #aReeLJcY [編集]
楽しかった~楽しかった~~~♪
mieさんのハプニング話を思い出してはニヤニヤしちゃいます・・・←怪しい。
オススメのレース、早速アクセに使いました。
すっごく雰囲気あって良い感じです。
また大笑いしたくなったら行きますね~~~。
2010-06-30 水  13:37:07 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
