※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うさぎピクチャーチャームのアクセ3点 

今日は娘の幼稚園の運動会でした♪
(屋内なので雨天決行!!)
去年は病気で参加することが出来なかった為。
娘にとって、最初で最後の幼稚園の運動会。
とてもノビノビと運動会を楽しんでいる娘の姿
末っ子なので、いつまでも「赤ちゃん」気分が抜けない感じでしたが。
きちんとしてるじゃん!!と。
何だか嬉しい反面、ちょっぴり寂しい

運動会を終えた後、迎えに行った途端。
主人と息子と私の顔を見て。
笑顔だった娘が、堰を切った様に泣き出しました。
娘なりに緊張してたんでしょうね
よく頑張った頑張った♪

さてさて今日は。
朝早くに起きて、セッセセッセと。
私も頑張りましたよ

うさぎのピクチャーチャームを飾ったネックレス
DSC01081.jpg
ピクチャーチャーム、結構前に購入してたんですが。
金具がゴールドということもあり・・・なかなか手を付けれず。
私・・・ゴールドが一番苦手なんです
DSC01082.jpg
でも苦手な事も、放っておいちゃいつまでも克服出来ない!!
今回は一気に作りました。

こちらはシンプルなタイプのネックレス。
DSC01083.jpg
一番小さいピクチャーチャームを使用。
チェーンは40㎝で短め。
気軽に着けていただけるデザインです。
DSC01084.jpg

最後はブローチ。
一番大きいサイズのピクチャーチャームを使用。
DSC01086.jpg
レースと、揺れる淡水パールがポイントです。
色んな所に着けて頂きたいな。
DSC01085.jpg

3点並べて。
DSC01080.jpg
3つ一気に作れて、何だか大満足!!
今日は娘の大好物の「手巻き寿司♪」
私の手抜きでもあります・・・


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/07/03 | 18:47
アクセサリーコメント:2
 コメント 
運動会お疲れ様でした
がんばったんだね~
今ふとわが子のことを思い出しました
4歳児の運動会、最後はみんなで踊るのだったんだけど、「グミが今すぐ食べたい」とだだっこになって、手がつけれず、閉会式の参加賞さえも受け取りませんでした
先生から「こんな姿を見たのは初めてです・・」と言われて。
暑い中、お遊戯用のビニール袋で作った衣装を着せられて待機していたので疲れもあったんでしょう。終わってグミを買いに行くとなったとたん笑顔に・・・

今日はゆっくりお休みかな?
2010-07-04 日  10:05:37 |  URL | ローズキャッツ #- [編集]
子供って必死に頑張って、その緊張の糸がプツッと切れたら途端に甘えん坊になっちゃってv-411
まだまだ可愛いなあと思いました。
ローズキャッツさんのお子様も、きっとすっごく頑張ったんでしょうね♪
すごく良い思い出v-352
昨日は家族でゆっくり過ごして。
今日は振替代休で娘はお休み。
どこか一緒にお出かけしようと思ってます♪
2010-07-05 月  07:34:23 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
