※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 スリーピングビューティーのネックレス3点 

昨日と今日、大雨による警報が発令され。
息子の学校が休校。
ってことで・・・プレ夏休みな感じです

ターコイズ・スリーピングビューティー
まだまだ在庫があるので、作品に仕上げてます。
DSC01114.jpg
久しぶりにシャワー台にクレイバラを編みつけました。
今までのカジュアルな感じの作品とはちょっと違って。
可憐なネックレスができました。
DSC01115.jpg
バラのレースも飾ってみました♪

こちらは小鳥ちゃんと。
DSC01116.jpg
カットの無い、カジュアルな雰囲気のスリーピングビューティーです。
「原石」って感じが面白いです。
DSC01117.jpg

好評を頂いています・・・黒い金具との組み合わせ。
DSC01112.jpg
今回はワイヤーでクルクル。
これ、この形になるまで何度もやり直し
かなりのワイヤーを消失してしまいました。
DSC01113.jpg
このスリーピングビューティーの色。
私的に「まさに!」理想の色で。
澄み切った青空というか・・・いつまで眺めてても飽きません。

色々試行錯誤ちゅう。
こんなのも作ってみたけど・・・パッとしないな。
DSC01118.jpg
原材料コストかかってる割に、魅力が無いって・・・。
やっぱ解体しよ

ネットを巡ってたら、新たな魅力的な素材に出会ってしまいました
何日もかけて色んなショップを回っては悩み。
吟味して吟味して。
とりあえず、ほんのちょっとだけポチッてみました。
今から手元に届くのが楽しみ!!!
実際に手にとって・・・またご報告できれば~と思ってます。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/07/13 | 09:45
アクセサリーコメント:8
 コメント 
私も 少し早い誕プレとして先月末アクセ購入~♪お出かけするたびに着けてるんだけど
大好評だよ~!!私もお出かけするのが楽しくってv-410

今日も 休校だね!!i-150が来る前に登校させたから さっきお迎えに行ってきたのv-393プチ夏休みみたいで本人は喜んでるけど…どこかで穴埋めされるなんて思わないところがまだまだ4年生v-389宿題&予習をするように言われて帰ってきたから 今やってます!!明日は行って欲しいなぁv-421
2010-07-13 火  10:57:56 |  URL | anuenue*tk #5xPLb1tY [編集]
アクセ、ありがとう~~~v-22
すごくすごく嬉しいです。
今度、着けてるとこ見せてね♪

そう!今日も休校。
娘の幼稚園は開園してるから、息子と二人っきりです。
外にも出られないから退屈だしねv-411
夏休みにしわ寄せが来るのかな?
だとしたらお弁当作らなきゃだし~。
早く通常に戻って欲しいですv-356
2010-07-13 火  12:19:47 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-13 火  13:44:46 |  URL |  # [編集]
あらあら・・・
それは大変ですねv-389
こちら(東京です)は大雨は降りませんでしたが、
空気を入れたまま干しておいた
3m弱のおおきなプール
が飛ばされるほどの強風が吹きましたv-474

休校になると振り替えになったりするんですね?
自分たちの時は、台風が来ても学校に行ってたような・・・

これから夏休みに入って、工房よりも母業の方が忙しくなるかとは思いますが、
体調を崩さないように、頑張ってくださいねv-343
2010-07-13 火  15:57:11 |  URL | hiromix #- [編集]
私もネックレスとかは肩が凝ってしまい、重い物は着けられません。
なるべく軽くて、でも安っぽくない物を身に着けたいなと思っています♪
ご感想聞かせて頂けて、とっても嬉しいですv-411
気に入って頂けて、めちゃめちゃホッとしました。

こちらのネックレスたち。
どこへ委託しようか?と今考え中です。
パスティーユさんにも最近、納品出来ていないので、そちらも考えないと!と思ってたり。
今日中には結論出しますっ。
2010-07-14 水  07:43:58 |  URL | shion #- [編集]
今日も大雨なんですよ~v-279
そしてまた休校のお知らせが・・・。
災害が出ていないから、贅沢言っちゃいけませんね。
こういう息子との時間も楽しんで、ゆったりと過ごそうと思います。

そうそう。
昔は警報出ても学校行ってた気がします。
学校で皆とカミナリでキャ~~~!!とか大騒ぎしたのを覚えていますv-411

プール・・・飛んでくの想像して、ちょっと笑ってしまった不謹慎な私・・・すみませんv-435
2010-07-14 水  07:49:41 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-14 水  10:39:43 |  URL |  # [編集]
いつもありがとうございますv-435
今日、アリイチさんに用事があり立ち寄ったところ、ターコイズ作品が完売状態だったので、こちら納品させて頂くことになりました。
納品の日程、価格などまだ決めていなくて・・・なるべく早めにしますねっ♪
とても励みになります。
頑張りますv-352
2010-07-14 水  17:36:58 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
