※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 パスティーユさんに納品~♪ 

今日は委託先、パスティーユさんに行ってきました
近いようで、なかなか行けず。
ほんっとお久しぶりで、すみません~~

こちらの作品たち、納めさせて頂きました。
DSC01272.jpgDSC01276.jpgDSC01278.jpg
パスティーユさんでは、サマーバーゲンを開催します
詳しくは画像をクリック♪

DSC01280.jpg
画像持ち帰りOK!です↑宣伝して下さい♪

本日納品したサフィレット作品2点は、申し訳ありませんがバーゲン対象外となります。
バーゲン中は店頭にも並びません。
もし、気になる方は店員さんに一声お掛け下さい。
奥から出してくれるかも

可愛い作品、沢山ありましたよ~~。
お近くの方は、ぜひぜひお立ち寄り下さい。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/07/28 | 13:05
近況コメント:4
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-28 水  15:28:32 |  URL |  # [編集]
おお、そうだったのですね~v-411
丁度、寄るついでがあったのでチェーンの調節もして帰りましたv-411
いつも本当にありがとうございます。
長いタイプも可愛かったです。
色々と参考になります。
2010-07-28 水  16:02:21 |  URL | shion #- [編集]
あらら・・・。
またすれ違っちゃった。
順も、今日パスティーユさんに行ったのに~。
こりゃ~、偶然本当に出会ったら感動もんだね。v-407
2010-07-28 水  22:12:02 |  URL | 順 #- [編集]
え~~~!そうなの~~??
昨日は午前中、分刻み(?)で車で用事を済ませてたのv-356
パスティーユさんにも大急ぎで行って、あっという間に次の場所へ!!
午後は午後で、アリイチさんに急用で出向いたら「午前中、順さんが来て、模様替え手伝ってくれたの~♪」って。
ほんっとすれ違いv-388
バッタリ会える日はいつなんだろうね。
2010-07-29 木  05:46:09 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
