※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うさぎブローチ♪ゴールド×パール 

夏休み・・・宿題た~~~~っぷりの子供たち
リビングのテーブルに座って、毎日頑張ってます。
そんな子供たちの宿題タイムは。
私の作品づくりの時間でもあります♪
同じテーブルに座って、セッセセッセ
お母さんも頑張るから、あなた達も頑張れ~~~っ
なんてプレッシャー(?)かけつつ

久しぶりの、うさぎブローチ
DSC01307.jpg
盛りに盛ったり・・・といった感じですが。
今回はゴールドの土台にパール系でまとめてみました。
DSC01308.jpg
甘いチャームとかを使ってはいますが。
全体的にベージュな仕上がりなので。
大人の方でも遠慮なく身に着けて頂けると思います。
DSC01309.jpg
こちらネットショップ用。
ほんとに今年中にOPENできるのか
いや、OPENします!!
夏休み中も、頑張らなくちゃ~~。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/07/31 | 08:50
 |- うさぎコメント:6
 コメント 
可愛いv-343
これからの季節によさそうですねv-411

子供達の宿題もやる気にさせたり大変ですよねぇ・・・v-356
うちもなるべく朝のうちにやらせるようにしてるんですが、
家事も忙しい時間なので、バタバタしちゃってますv-388

ネットショップ、頑張ってオープンしてくださいe-271
必ず買いに行きますからねv-392
2010-07-31 土  09:21:46 |  URL | hiromix #- [編集]
こちらのブローチ、すごく素敵なテイストですね~♪shionさんの腕がメキメキっと上がってますね!!凄いです!!!
2010-07-31 土  14:52:47 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
夏休みの宿題は、なるべく早目に済ませてしまいたいですよねv-388
朝の涼しい内にしておかないと、そのうち友達と遊んだりプール行ったり・・・結局何もしないで終わりそう。
子供も大変ですが、親も大変ですよねv-356

ネットショップ、ほんと頑張ります。
そろそろお尻に火を点けないと間に合わない。
2010-07-31 土  18:38:35 |  URL | shion #- [編集]
ありがとうございます♪
うさちゃんアクセは、このブローチが一番作ってて楽しいかな。
作る度に、それが「今までで一番可愛い!」という・・・とても親バカな溺愛ぶりv-356
デコやらレース物やら・・・色んな物に興味持った事も、ここで全部生かされて「無駄では無かったな~」なんてv-411
そんな言い訳しながら、また色んな事に興味持ってしまってます。
2010-07-31 土  18:41:48 |  URL | shion #- [編集]
とってもご無沙汰しています。
先日は、コメントをありがとうございました。
やっぱりshionさんのウサちゃんは可愛いですね~。
ネットショップ開設に向けて頑張っていらっしゃるんですね。
私もHPを作ろうかどうか、悩んでいるところで。。。
頑張ってください!!
2010-08-02 月  09:35:30 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
体調の方は大丈夫ですか?
暑い日が続くものね。

ナットショップ開設・・・そんな大層な物では無くてv-411昨年もやった1日限定のネットショップです。
一応、今年も頑張ってみようかな?なんて思ってたりして。
HP・・・私も以前、試みてみたんだけど、なかなかv-388
ブログみたいに簡単に作れたら良いのに~なんて思ってます。
いつも何かに挑戦してるぱたさん、すごいな。
2010-08-03 火  07:51:15 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
