※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 角島キャンプへGO! 

1泊2日で角島に行ってきました
DSC01316.jpg
角島と言ったら、やはり、この角島大橋でしょう
長~~~~~~~~~~~~~い!!!
DSC01320.jpg
エメラルドグリーン(言いすぎ?)の綺麗な海~~
日本海育ちの私にとって・・・たまらない光景です
DSC01343.jpg
この日は海でちょこっと泳いで
バーベキュー♪花火♪
子供達にとっては初めてのキャンプ
DSC01350.jpg
次の日の朝。
とても静か
DSC01354.jpg
海水浴客もまだいません。
とにかくここの海の透明度といったら、ほんと素晴らしかったです
DSC01360.jpg
(たたずむ娘と、もぐる息子
この日は午前中いっぱい泳ぎまくり♪

2日間お天気も良く
子供達も思う存分楽しめた様子で良かった

・・・今日は日焼けがヒリヒリと痛い
ついでに筋肉痛も


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/08/03 | 07:40
近況コメント:10
 コメント 
良いですねぇ、海でキャンプv-411v-352
やっぱり子供は自然に触れさせるのが一番ですねv-392

我が家のお盆休みは・・・
どこ行くか決まってません!!v-406
と、いうか、経済的に行けるかどうか・・・v-356
2010-08-03 火  09:07:52 |  URL | hiromix #- [編集]
もう今日は身体が悲鳴をあげてますv-393
起きるのが辛かった。
子供はほんと元気ですよね。

うちもなるべく「近場でお安く!」というのが今年の夏休みのスローガン。
大きな旅行は行けそうにないので、映画や川で残りの夏休みは乗り切ろうかなと思ってますv-411
2010-08-03 火  09:55:40 |  URL | shion #- [編集]
角島、初めて知りました(笑)山口県が近い県なんていいですね~!いつかは秋吉台に行ってみたいんです♪

キャンプは子供たちにとって最高の経験になるのでは(^O^)/


我が家の家族旅行はディズニーにお泊りを計画してます♪
2010-08-03 火  11:37:12 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
わーっ!
きれ~い!
ステキな所ですね♪
・・・って
山口県にいながら
まだ行った事ないんですよ!
一度は行ってみたいもんだわ!
2010-08-03 火  15:39:41 |  URL | JUN #- [編集]
いつも拝見するだけでしたが、ガマンしきれずキーボード打ってしまいました。
角島ってすごい綺麗ですよね。県内なんでキャンプはしたことがないのですが、海水浴は日帰りで楽しんでいます。刺激を受け、この週末にでも行ってこようかな!
2010-08-04 水  09:02:13 |  URL | bashi #3pVXXB/o [編集]
ご無沙汰しております。
山口県には何度も行っているのですが(両親が山口県出身なので)、角島は知りませんでした。
海がとてもきれいですね。今度山口に行った時にはぜひ行ってみたいです。

最近ペーパードライバーと化していますので、その前に運転のカン取り戻さないと。
2010-08-04 水  10:37:46 |  URL | ぼの #EB29KFfw [編集]
角島、実は私も最近知りましたv-411
綺麗でしたよ~♪
秋吉台は子供の頃、遠足でしょっちゅう行ったり・・・今でも時々訪れたりします。
とても良いスポットですよ。
いつかきっと、訪れてみて下さい。

ディズニーいいな~♪
我が家は今年、ディズニーには行けそうにないな。
楽しんできて下さいねv-343
2010-08-04 水  19:02:14 |  URL | shion #- [編集]
分かります分かりますv-411
近くにいると、案外行かないものだったりしますよね。
私も広島で行ったこと無い所、結構ありそう。
生まれ育った島根でさえ、去った後に「行っておけば良かった~~!!」ってスポットありましたv-356
角島、海がとっても美しかったですよ。
ぜひぜひ行ってみて下さい。
2010-08-04 水  19:05:27 |  URL | shion #- [編集]
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですv-22
角島、とっても良かったです~~v-20
山口は色々と面白いスポットがありますね。
ちなみに今日は、美川ムーバレーと山賊に行って来ました。
これまた楽しかったです♪
2010-08-04 水  19:11:58 |  URL | shion #- [編集]
おお!!山口に縁があるのですね♪
角島は私も最近知りました。
レジャー情報誌に「行きたいスポット第一位」に選ばれていたのを見て。
ほんっとに綺麗な海でした。
ぜひぜひ、ペーパードライバー化しているテクを回復させて行ってみて下さい。
大橋(無料!!)は運転の価値ありですよ~。
2010-08-04 水  19:15:19 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
