※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 地底探検に行ってきました♪ 

昨日はもっちははさん親子とプチ旅行
昨年イルカツアーに行って、子供達に大好評だったので。
今年もどこかに行こう!と計画していました。

向かったのは山口県の美川ムーバレー
入った瞬間からひんやり~~~の洞窟内。
地底探検をしながら、謎を解き明かして行きます。
DSC01378.jpg
息子ともっちくん。
大きな音や暗闇にビビリながらも進んでいく
DSC01384.jpg
もっちくん、息子、娘、並んでパチリ
歩いてヘトヘトになりましたが・・・涼しかったし、楽しかったです♪

地底探検の後は腹ごしらえ!と。
かなり道を迷いつつも、何とか「いろり山賊」に到着!
DSC01386.jpg
ばくだん!!!と息子が大喜び
とっても大きなおにぎり
DSC01391.jpg
炭火で焼いた山賊焼き。
たれが美味しくて、娘が夢中で食べてました

初めての山賊に、子供達は目をキラキラさせて歩き回ったり。
昔ながらの遊びに夢中になったり。
ビー玉入りのラムネを飲んだり。
DSC01401.jpg
丸一日遊びまわって、ほんっと楽しかったです♪
息子達が、母と一緒に行動してくれる限り恒例にして行きたいね
(いつまで一緒に行ってくれるかな~~~)
さて、来年はどこ行こうか


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2010/08/05 | 08:33
近況コメント:4
 コメント 
山口県!!行きたいっす♪

関東に住んでいると、北には比較的行きやすいのですが、西日本には未知の世界ですo(^-^)o

広島はハンドメイドが熱いので絶対行きたい場所ですょ~(笑)
2010-08-05 木  09:41:56 |  URL | ホーリーママ☆ #- [編集]
子どもたちの楽しそうな笑顔は最高の宝物でしたね~v-352
たくさん歩いて食べてしゃべって,楽しかったです。結局その日の夕飯はお茶漬けで済ませてしまいましたよv-356
2010-08-05 木  11:14:36 |  URL | もっちはは #- [編集]
山口、ほんと色々と見所ありますよ~。
今回は子供の為の旅!という感じで、行く場所も子供中心に考えました。

私は関東よりも北に行ったことが無いんですよね。
ポーーーンと北海道とか行ってみたいですv-411

広島、そうですね。ハンドメイド熱いです。
今はちょっと過熱気味?という感もあり、作家さんが溢れかえってる状態かな。
何はともあれ、女性が元気なのは良いことですねv-341
2010-08-05 木  11:27:37 |  URL | shion #- [編集]
朝から夕方まで、思いっきり楽しんだね~。
子供の嬉しそうな顔・・・ビビッタ顔・・・疲れた顔・・・美味しそうな顔・・・一日にギュ~~~と詰まってたねv-411
お昼が遅かったし、ボリューム満点だったから夜はお腹が空かなかったよね。
またあのおにぎり、食べたいな♪
2010-08-05 木  11:31:19 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
